あなたにものんピロー、分けてあげたい(チェルシーかっ) | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!

唐突ですが

誕生日と母の日を合わせて
娘にクッションをもらいまして🧡



いやいや笑笑

クッション、入ってこんから笑笑


4/23の配信で

メンバーがのんピロー着用で(違う)

気配切りしてたじゃないですか笑


腹が千切れるほど笑いまして🤭🤭🤭


横アリにグッズ買いに行くお友達に

のんピローをお願いしまして🙏🙏🙏


結構な頻度で写真撮って

喜んでる次第💪💪💪


のんちゃんの麗しいマナコが

何故にこんなに面白いのか

訳分からんのですわ☝️☝️


絶妙なラインの

敢えて言うが、ブスっぷり?

あののんちゃんの一部を

身に纏っているはずなのに何故、の驚き

日常は摩訶不思議な出来事で溢れている…ベルベル




あ、それで

(のんピロー愛が止まらなくて脱線笑笑)


誕生日と母の日合わせとして

はま寿司かパスタかうなぎを

ご馳走してくれるって言うので


うなぎ(一択)


照史くんクッションも連れて

うなぎ屋さんへ✨



娘の彼氏が飲む人なので

ちょっとビールをお借りして🍺

まるで照史くんが飲んでるみたい🧡


ぬいとか出しても

やな顔したり引いたりしない(と思いたい)

彼氏さんで良かった笑笑(と思ってる)

「本人不在の誕生日みたいですね」とか

ナイスなコメントしてくれちゃって

助かります🙏🙏🙏笑笑


うなぎなんて

自力で食べたのは

いつだっかしら?


美味しくいただきましたm(_ _)m😋




アリーナツアーも無事完走⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

ラスト北海道では

髭を剃ったとかっっ(✨ Д ✨)


周りは髭好きと髭苦手が

3:7くらいなイメージ(ぽん調べ)

私は好きに1票笑笑


娘から「好きな写真送って」と言われ

(のちにクッションとなる)

何に使うのかな?と送った写真は

2枚とも髭だった笑笑



ドームツアーでは

髭はあるのか、ないのか…🫶🫶


とにかく

全員揃って熱いステージに

してくれると信じて

夏を待ちたい…🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈‼️




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m