福岡のヲンナになりたい、そんなライブをありがとう- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!






新潟公演、浮かれすぎて
初っ端転んで
記憶があんまり…( ; _ ; )/~~~
それでも終わりは終わり

「俺たちのアワード、終わった😭」
あんまり覚えてないけど…
それでも楽しかったアリーナツアー

次はドームだぁ😭😭😭😭😭😭😭



そんな時に
突然、ライブのお声かけをいただき
急遽、行ける事に😭😭

ちょうど月曜日、休みを取っていて✋
自分、グッジョブ👍

初めての福岡
3時過ぎに起床
娘に最寄り駅まで送ってもらい
始発で成田へ向かう

待合室で

これはめざまし⏰?

朝の情報番組をここでみるとは上差し

予約録画してきたけど…あっという間だった笑


こちらは大雨☔️☔️☔️

予報では福岡は晴れみたいだから

ホッとする(*´∀`)-3


今回はオレンジの星、ジェットスター利用


オレンジのテープとか、幸先よし?!



福岡上陸!


空港からのアクセスよき!!

バスもあるし

地下鉄もある

方向💩音痴の私でも

すいすい行ける!

(その間、2人くらいに聞いたけど笑)


というか

周りのジャスミンさんたちに

誘われてきた、が正しいかな笑笑

真っ直ぐ一本道だったような?


一緒に入るお友達と会う前に


以前、北海道で

私に人生最初で最後の最前列を

プレゼントしてくれた

幸福の女神と会えた(人゚∀゚*)♡


彼女は海外から このために来日した
エレガントな姫笑
私は彼女を「姫」と呼ぶ👸笑笑
彼女は別のお友達と「JOIN」との事

それから今回御一緒させてもらう
お友達と再会
ドーム以来?皆さん変わらず若々しい✨✨



私たちの席は角の2階スタンド最後列
(といっても5列目)
後ろは立ち見エリア
斜め上にスクリーンがあり
後ろから観る位置

そのスクリーンを裏から見るのだが
反転しているが非常にみやすい笑笑

会場サイズがお手ごろで
全体がよく見渡せてなかなかいい席😆
後ろは立ち見エリアなんで
ペンラ振り回しても
視界を遮ることはない感じ
しかも、角ってなんか落ち着く😁

福岡をメインにしているお友達曰く
今まで通りなら、すぐそこをスタトロが通るはず
この角の席は2階しかスタンドがないから
メンバーが皆、こちらを見る🫶
さすが地元、経験者は語る!

そんなこんな話をしながら開演を待つ

ジャスミングアップ
福岡が発祥の地だとか
(ライブでもしげちゃんが言っていた)
福岡は凄いらしい、とは聞いていたが……
まぁ凄い一体感✨✨✨✨✨✨✨
歌うわ
掛け声かけるわ
「わぉ✋」まで再現(#´ᗜ`#)ニコニコ
ほんとに温かい😭😭😭
もうこれだけで1時間イケそう笑笑
むちゃ楽しい‼️

始まっても
会場のウエルカム感?
ホームよりもホーム感は変わらず
より盛り上がる

その熱気が素晴らしくて
会場のジャスミンさんたちに
恋をしたくらい♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

「平日の昼間から……笑笑」と
何度もメンバーが言っていた🤣🤣🤣
わかる〰️😂
平日の昼間っからこんなに
ワイワイ楽しいとか
もう幸せ(#´ᗜ`#)ニコニコ

隣りのお友達が
一番好きな曲🎶〰️と泣いていたり
周りのジャスミンさんたちが
ずーっと力いっぱいだったり
WEST.への愛がぎゅうぎゅう詰めで
凄くハッピーな空間😭😭😭
胸がいっぱいになる🥹🥹🥹🥹🥹

メンバーも、福岡福岡と
なんかもう実家感覚?笑笑

のんちゃんの漫談コーナー
のんちゃんが泣きながら(まね)
「今回が100回目(😭)」
からの「…嘘です」笑笑

この間も「泣かないで〰️」だの
「頑張って〰️」だの
進行を邪魔しない絶妙なタイミングで
掛け声をかけていて笑笑
いやはや
福岡、恐るべし
てか、素晴らしきかな福岡\( ˙▿˙ )/\( ˙▿˙ )/
だった😭😭😭😭😭😭😭

中間ん家はずーっと
淳太くんいじり🤣🤣
しげちゃんの独壇場🤣🤣🤣

メスゴリラ→セクシーなメスゴリラ
→もっとセクシーなメスゴリラ🦍🦍
そんなフラれ方された
淳太くん
ずっとハカみたいな格好で
スカートチラチラたくし上げたりして笑笑
首横にして覗きたくなるのは
本能か…𝓋𝓋𝓋(艸ˋ͈ ‪⌳ˊ͈) 𝓋𝓋𝓋

桐じいはといえば
ほとんど喋らずだったけど
登場シーンで
えんじ色の腹巻を胸まで上げ(長っ笑笑)
チューブトップみたいにして
気持ち、顎突き出して
くねくねセクシーに小走りでやってきて笑
笑いを取っていたから
満足そうだったかも😆
出オチも素敵🧡(*˘ᗜ˘*)♡

右手は👊で左手も👊で
「いやさ〜さ〰️」も一緒に出来た笑笑

楽しーー😭😭😭

もう十分いただきました
ごっつぁんです🙏🙏
そんな気分な時
やって来ましたトロッコタ〰️イム!!
━(゚∀゚)━!

お友達が言っていた様に
狭い通路をトロッコが😭😭😭
目線がほとんど同じくらい??
近い〜😭😭😭
メンバー全員が至近距離から
こっちを向いてるとか🥹🥹🥹
有り難くてバチが当たる🙏🙏
ついでに角だから
ちょっとトロッコ押すスタッフさんが
もたついたりして笑笑(グッジョブ😭)
いや〰️〰️〰️
勿体ないっす、こんなん😭😭😭
バチが当たりますってー
߹ㅁ߹)
(嬉)


興奮のうちに幕は降り
そののままの余韻で
福岡3150を語り合った🌈

夜の回にJOINの皆さんと別れ
私は1人帰路へ

空港に行く前に腹ごしらえをと
(朝4時に食べたきり)
資さんうどんをチェックするが
ちょっと時間的に危ないので
(なんせ方向💩音痴)
通り道にある
ウエストうどんに


うどん居酒屋とな笑笑


うどんもいきたい

明太子も食べたい、で

うどんと明太子ご飯(小)セット

with ごぼ天(別トッピング)にしてみた

結構な量があって笑


うどんは熱くお汁は美味く

麺は柔らかいけどそこまで柔らかくは

ないかなという印象

ごぼ天はごぼうが太くて

食べ応えあり

明太子は結構辛くて

めちゃくちゃ美味しかった😋

が、

時間が迫っていたので

いつもならスープまで完食する私が

ちょっとづつ残すというね


そこから博多駅まで電車に乗るか

どうする??と考えながら街の人に、

博多駅はどっち方面ですか?と聞くと

「目の前のあれです笑笑」と言われ笑

結果

マリンメッセから博多駅まで

歩いてしまったというね笑笑



空港に着き、一安心😌=3

もう一つの目的


照史くんおススメ

お友だちも「是非是非! 」

伊都きんぐの生どら

賞味期限は当日

いつ食べる?今でしょщ(゚д゚щ)


待合室で丸かじり


お見苦しくない様に

スタンプを気持ちだけ♡


外はモチモチ( *´꒫`)

クリームはふわふわ( *´꒫`)

いちご🍓✨は甘くて酸っぱくて

非常に美味しだった(* 'ᵕ' )☆



まだ夕日🌇🌅の時間帯

今頃、夜の回が始まってるかな笑

楽しかったなぁ


福岡の余韻は甘くて酸っぱくて…

それはもう…


どら焼き( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

(ひっぱられすき🤣)



無事、その日の内に帰宅

翌日は普通に仕事へ行った


今もまだ、あの時の幸せな気持ちが

身体の中に残っていて🙏


声をかけてくれたお友達🙏

お話出来たお友達、娘ちゃん

楽しかったライブ😭

そして、福岡の会場の温かさ


感謝しかない😭😭😭

ありがとうございました(*TㅿT)(*TㅿT)


照史くんが

ここでは言える…ドームでまた👋👋

って言っていた🧡


夜の回では

しげちゃんが

PayPayドームで待ち合わせ♥️って

言っていたとか…甘いわぁ

(*´艸`)フフフッ♡


あ〜ジャスミンで幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


ラスト、北海道を残すのみ

その前に

ドーム当落……

道産子ジャスミンさんたちの

気持ちを考えるとなんか複雑エ-(´Д`)=3


知りたくないわ(。>﹏<。)(。>﹏<。)

色々と…😭😭


絶対行くけどねー‪・゚・(*ノДノ)・゚・‬



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m