今年はいたね!メトロック | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!


初めてフェスというモノに参加したのが
メトロック in 大阪

昨年は謎の空白スケジュールに
きっと…!とチケット取ったが彼らは出ず笑
でも〜グループで活動するメンディーさんを
最初で最後に(今となっては)見られたのは
ラッキーだった(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

今年のメトロック
これまた謎の空白の土曜日
懲りない自分、
念のためやっぱりチケットゲット👍
その後、発表があり
「今年は勝った(何に笑)」と
ガッツポーズ(ง ・ω・)ง


いつも行くお友達と
激熱🔥強火♥️担のお友達と
3人で参戦、もとい、ジョイン(慣れん笑)
会った瞬間からなんか
イツメン(?!)の雰囲気が流れるのは
♥️担さんの人柄か笑笑

5月とはいえ、気温は29度??💦
経験から
一旦並んだら抜けられない
トイレを済ませバスに乗り会場へ



入場まで並び小走りでメインステージ前へ
結構前行けたんでは??
こうなったら余計抜けられない笑笑



スタンディングエリアなんで
座らないでください、と
お兄さんがアナウンス- ̗̀📢

長い戦いになるな…


元気なうちに自撮り😄




打首獄門同好会

名前から勝手に
ヘビメタ、いやデスメタル?を想像していたが
めっちゃファンシー!
キャッチーで可愛くて面白い🤣🤣🤣🤣
米の歌とか魚の歌とかお遍路の歌とか
面白くて面白くて🤣🤣🤣

お遍路の歌で水曜どうでしょうを思い出し
(歌詞にも大泉洋って笑)
なんかノリが似ているのかな?
めちゃくちゃ楽しいじゃーん😆😆😆

なかでもペンギン(・Θ・)さんが
暑い、寒い、を繰り返す歌
わかっちゃいるがもうゲラゲラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

オイシイトコドリ感がある
サウンドチェックから
待ってましたの本編まで
楽しいかった〜の一言!

うまい棒のビニール袋、目視出来たが
残念ながら回ってこず😭
魚の歌の時かな
2匹の丸々したマグロが宙を舞っていて
あ〜フェスっぽいなぁ〜と感動笑笑
これもすぐそばまで来たが触れず笑
青空を回遊するマグロはイキがよくて😭😭😭



新しい学校のリーダーズ

人数が4人だったのがびっくり
てっきり5人組だと思ってたから🙂‍↕️
(思い込んだら一直線笑笑)
まぁキレキレのダンスというか
仕草?凄かった
これは盛り上がるはずだと👏👏
上履きを何回か蹴り上げるが
いつも新しい物が用意されていて
つま先トントンして履いている姿に
なぜか懐かしさ👍


ここまで水分は最小限にしてきたが
先が見えてきたので
ちょっとづつ解禁する



Saucy Dog

この子たちも思っていたのと違っていて
(一体何をどう思っていたか反対に知りたい笑笑)
有名な曲のシンデレラボーイ
後ろにPVが流れていて
何か泣けてしまって
こんな恋、した事ないけど
切ね〜ムカつく〰️バカだなぁ〰️
色々な感情が😭
お茶の間でうぐうぐ泣くのもいいが
青空の下で風に吹かれながら
涙を浮かべるのも
デトックス効果抜群かも😭

はい✋推しの友達は、推しです笑笑


WEST.

ちょっと〰️めっちゃ楽しいんですけど(≧∇≦)
こっちのセリフじゃ~~~おーっ!おーっ!おーっ!

しげちゃんって感覚がこっち寄りというか
こっちの気分を感じて汲み取って
言葉にして代弁してくれる特技あり、と
いつも思う笑

はよ〰️(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒

ええじゃないか、を焦らすとか
しげちゃん天才か爆笑(≧∇≦*)✨✨

定番の「むっちゃ✋多い」笑笑
からのAnything Goes

みくじゅだっけ?
濵ちゃんが「へいめ〰️んわっつあっぷめーん」と
やっていたら、のんちゃんが
「ほとんどウーメンですけどね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨」
というやりとり、あそこを何度観た事か笑笑
大好き🤣🤣🤣

ハート、までが配信あったのかな?

金管楽器がありトランペットに見えたから
えっ?ホーンセクション付きで
アワード歌うの〰️??(な訳ないな)
フェスでぇ?!と興奮してたら(したした笑)
まさかの知らんけど笑笑
(まさかの、はおかしいな笑笑)

知らんけど アコースティックVer.
青空に叫ぶ「知らんのか〰️い」は
それはもう青春😭

春じゃなくても、と聞いた時
興奮して自分のキャップ🧢を
弾き飛ばしてしまい
慌ててキャッチするという場面あり笑

メトロックあるあるの1つとして
照史くん歌詞飛び?笑笑
ちょうどカメラに抜かれてて
きょときょとしてる姿が
みられたのはラッキー😭😭
(ラッキーなんかいおいでおいで)

超きっと大丈夫

えいえいおー
これを何度もやるから笑笑
隣の可愛い子たちが
「長い…長い…長ぇ」と笑っていて
こっちも笑ってしまった😆😆😆

お待ちかねの
おまたせ〰️〰️〰️〰️〰️」には
きゃ〜なったわ😭😭😭😭😭
ほんとお待たせだよ〰️と
いや、まだ待てるケド??の狭間で揺れる
心の叫び(」^o^)」

ムーンライト
アンジョー
証拠
フェス最強ラインナップでは?!

隣の可愛い子は小柄だったため
中盤から
「肩いいですか?」と
私の肩に手を乗せて背伸びしたり
ジャンプしたりしていて笑笑
可愛い( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚♡°
すげー楽しかった(≧∇≦)
なんかナイト⚔️にでもなった気分⚔️🎶


バスケのユニフォーム風衣装で
レイカーズカラー?!とびっくり
かっこよかった😭

かっこよかったと言えば
濵ちゃん💜
サングラス🕶なんて見慣れないから
「キムタクぅ??」とか
割とマジで思ったし😍😍😍😍😍
あれはやばかった( *˘ ³˘)♡( *˘ ³˘)♡


LIVE終了後
新幹線で帰る強火♥️担を
お見送りがてら
東京駅でお蕎麦を食べる

朝食べたきり初めての食事だけど
幸せだったせいか
その時まであまり腹も減らず笑笑
幸せなら痩せらるかも…笑笑とか考えた😆


冷やし鴨蕎麦?的なのに挟まれた

チンゲン菜スープのおそば

凄い綺麗な緑色だったから

💚担さんにおすすめしたい!

(が、期間限定だった)


楽しかった!ありがとう!と

お別れして

(若い彼女は肉弁当🍱を欲していたわ、素敵✨)


なんかめちゃくちゃ興奮してて

うかれてしまっているおばちゃんたちは

ちょっとお茶する事に


良かったね〰️

いつまでこんなに楽しめるのかね〰️

まぁ体力的にはまだいけそう?笑笑

(自分たちの)仕事あるうちは大丈夫そうだね

ジャスミンのまま

ヲタ生活を終える感じかね笑笑?

やっぱり照史くんが

いいんだよね😭

etc.


いつも落ち着くところは

一緒なんだけど笑笑


フェスの後は

独特の興奮状態なのか

多幸感に溢れてなんとも言えない気持ちになる

あじわい、のラストのフレーズみたいな?

ちょっと泣きたいような

笑い出したいような

情緒どうした的な(*´¨`*)



太陽と空と音楽と

彼らがいれば

超きっと大丈夫!




楽しい時間をありがとうと

感謝したい🙏🙏🙏





因みに

朝8時過ぎにトイレに行ったきり

夜の8時近くまで行かなかった


コントロール可能な

フェス型おばちゃんに変身か??

翌日からは

通常運転になりました🙏🙏

(いら情すんまそん)




☀️最後まで読んでいただき

ありがとうございました☀️