ソファに埋まる休日 オレンジの願い事 | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!



GWは普通に仕事だった
浮かれる連休は混みそうなんで
もっぱら家でアマプラホリディ🎞️


ある閉ざされた雪の山荘 から始まって
怒り
お前の罪を自白しろ(告白しろ、だと思っていた)
燃えよ剣
300
羊たちの沈黙
法廷遊戯
告白
騙し絵の牙

そこにテレビドラマに
韓国ドラマも何本かで

ソファがくぼむって😆😆
人型ついちゃうくらい😆


(お借りしてます)



燃えよ剣

岡田准一さんの土方歳三は

ぴょこぴょこ跳ねるように歩いていて

そういうのも役作りなのかな、と

変なところで感心(。・ω・。)フムフム



久しぶりに

羊たちの沈黙を観たけど

ジョディーフォスターの瞳は美しく

ツンと上を向いた鼻先はキュートであった


終盤にレクター教授が

被害者の母親である議員に

「love your suites」というところから

(これは何度も聴き直した記憶が)

バタバタバタとパズルのピースが🧩

はまっていくスピード感と

ゾワゾワ感が

「あーそうだった、そうだった!」となり


最後に

脱獄に成功したレクター教授が

クラリス捜査官に電話をし

「友人食事に」ではなく

「友人、食事に🍽️」というセリフを残して

南の島に消えていくシーン

言い回しが(不謹慎だが)クスッとなる

その教授の前には

報復を恐れて逃げ回っている

ドクターチルトンの姿が…

そこで終わってるのがなかなか笑



300

気になっていたが

観る時間も気力もなく放っておいた映画


スパルタの戦士の凄いことよ🙏

100万の敵を300人で迎え撃つ

伝説の戦いを描いてるとの事

強靭な肉体と組織的戦略

戦術ってしっかり考えられているんだなと感心

何が一番気になるって

その格好で戦うの⁇

何かもう少し身に纏おうよ的な☝️


だけどそんな事も

観ているうちに気にならなくなってくる

戦闘シーンばかりなんだけど

そんなにグロくない

何なら美しくさえ思えてくる


生まれ落ちてからすぐ戦士になるための試練

これがスパルタ教育?と納得(⁇)


ざっと感想を述べてみた
やっぱり映画って素晴らしいですね👏(誰笑)

アニヲタ娘と
コナン映画👓🎀も行かないと!
前回もよかったが
今回も面白いと評判みたいではないですか
人気みたいだから
夏までやってるだろう…行こ笑笑


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

WEST.もとうとう静岡公演まできまして
後は福岡、広島、北海道ですか?

大方の予想通り
ドームツアーも発表になり🙏🙏

今回、照史くんの35歳の誕生日が
オーラスとか🧡

もう神様お願いします🙏しか
言う事ありません

オレンジに染まるドームを見たい
てか
そのオレンジの光を
私も灯したい


その前に  METROCK
無事に生還出来ます様に🙏🙏🙏


最後まで読んでいただき
ありがとうございました


やっぱりも1回
お願いしたい…
オレンジに染まるドームを見たい
てか
そのオレンジの光を
私も灯したい