五稜星とかいて、みちしるべとな笑 さすがコナン笑 そして神ちゃんハピバ♡♡♡ | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!


久々に映画館へ


名探偵コナン


昨年度の哀ちゃんも良かったが

今年の和葉ちゃんも可愛いかった


蘭ちゃん、園子ちゃんがサブに徹してると

観やすい笑

てか

情報が多いから

そこの辺りはサラッと流していてくれると

集中できる、的な🙏

だって

登場人物多いんだもん

あ、百人一首の女の子と

付き人の元公安(と、娘に聞いた)の彼がまた

よきアクセントになっていて(* 'ᵕ' )☆


しかし、詰め込んだなぁ笑



前もブログに書いたけど

紺碧の棺⚰️→(ジョリーロジャー)は

んなもん 読めるか〜👋 だったが…


今回の「何て読む?」シリーズ最新作

100万ドルの五稜星→(みちしるべ)…

映画を観た後なら…


ギリ無理(ノ≧ڡ≦)



いつもよりクスリ(*´艸`)要素が

多かった気がして(特にラスト笑)

良かった〰️より楽しかった笑

という感じだったかな😊

来年も、行こう!と思わせてくれた🤲´-




(*´∀`)ノ🟩(*´∀`)ノ🟩(*´∀`)ノ🟩


気付けば 7月になっていた
(ちょっと遅れちゃったヽ( ̄  ̄*))
(ごめんね🙏)


前回のドーム公演で
緑に💚染まった京セラドーム
見たかった〜💚

神ちゃん
お誕生日おめでとうございます㊗️
え、31歳⁇

もう、世の中の、いや人間界の
美の尺度についていけない妖怪B笑笑

歳をとる毎に彩度を増す神ちゃん

今年も神ちゃんから

目が離せない😭😭😭



この1年が
神ちゃんにとっても
グループにとっても
素晴らしい年でありますように🙏🙏


最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊💚