急がば回れ! in 新潟 (non レポ 花と食べ物だけ笑) | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!




やってきました 新潟〰️🍚🌾✨

……なんだけど

上陸して結構序盤に

浮かれすぎて

走って

何もないところで

激しく転ぶ💦💦💦


幸い周りにあまり人はいなくて🙏


凄い音がしたし

ものすごく痛かったから

絶対服破けたし血ぃ出たかも😭😭😭

とチェックするも

肘からちょい🩸出たくらいで

奇跡的に無事(じゃないけど)🙏🙏


会場でグッズ見て、CD買って

一旦ホテルへ荷物を預けようと移動

ここからちょいバタついて

お友達はSuica落としてしまい

ホテルの後に新潟駅の窓口まで行き

手続きを🙏

この間、道に迷ってかなり歩く🚶‍♀️🚶‍♀️


やっと人心地つき、さて食事🍽️

寿司屋🍣は満席、順番も来なさそう💦

諦めて歩いて探す事に


可愛い娘さんから声をかけてもらい

フラフラと居酒屋?さんへ


鳥やさんらしい

ウーロン茶と緑茶で喉を潤す

ホルモンセット

食べ頃がわからなかったが

生焼けを食べて

ライブ中にトイレ💦とか困るから

結構焼いたな笑笑


旨しであった🫶🫶🫶

食べてみたかった

鳥の半身揚げ

カレー、塩、ガーリック味の中から選ぶんだけど

いっせいのせい、でカレー味に決定

外はパリパリで中はジューシー😍

ライブ控えてなければ(演者の如き発言)

全味制覇したかった…🙏🙏



満開の桜🌸やチューリップ🌷

新潟は花盛り💐




٭❀*٭❀.✿.❀*٭❀*٭❀*٭❀.✿.❀*٭❀*✾✿❀


終演後、あーだこーだ、感想を述べ合い

ホテルまでの道のりで

開いてるお店を探し入店

「たんぽぽ食堂」さん

韓国料理みたい、美味しそう🤤


夜だから軽くスープで🧡なんていいながら

白飯もしっかり笑

牛スープとユッケジャン

この後、しっかりと

ユッケジャンのスープを

ベースボールシャツに垂らし(泣)

手洗いするというね😭


ご機嫌で店を後にして

ホテルに向かう


お風呂等済ませて

軽く打ち上げしますか、と

コンビニで買ってきた

洋梨味のサワー?みたいなのを

2人で一缶(可愛い量)いただく🧡


私はいつもは飲まないんだけど

この日はちょっと頂きたい気分で笑


新潟県産洋梨サワーが

ジュースみたいで

めちゃくちゃ美味しかった‼️

これなら1本飲めたな笑

全農さん、いい仕事するぅ〰️✨✨


ちょっとムーディな写真も


一気に黒ミサ感🤣🤣🤣


暗い暗い!笑笑笑

いや、雰囲気あっていいけども

ライティング!


答え合わせ的な😁


ペンラが色々使い勝手、よきで良き(๑•̀ㅂ•́)و✧



☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。



翌朝はお土産買ってから

わっぱ飯を食べようと

駅まで歩く


途中のお寺で記念撮影


遠くの建物に

富士山が描いてあって🙏

借景にて「富士と桜」     と、ぬい笑


新潟とは

とことん合わないみたいで

まず、真っ直ぐに目的地に

行けた試しがない💦💦💦💦💦


昨日も結局、23000歩を超えたし💦

(うち、半分は迷っている)

この日も迷いに迷って

あわや日本海🌊で(反対方向)

海のバカヤローと叫ぶところだった(*ノ´O`*)ノ


お土産購入し、わっぱ飯の

田舎家 さんへ

本店は古町の方らしいんだけど

買い物したので

駅南店?にお邪魔…I˙꒳​˙)…I˙꒳​˙)した


個人宅みたいな

落ち着く店内

お隣さんは

濵りゅせのぬいだったかな?

写真撮ってたわ💙💜


🦪かきわっぱ飯

🦪ぶりぶりミルキー😭😭

🦀かにわっぱ飯


のっぺ、初めて食べたけど

汁物ではなく

彩り鮮やかな煮物ですな

まぁ上品なお味で🧡🧡

大好き‼️

いくらでもいける(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧


🦪牡蠣と🦀カニを半分づつシェアして

ふたつの味を楽しんだ〰️


いや〰️美味しかった🧡🧡🧡



新幹線の時間まで

クレープ食べてうたた寝して

(日向の猫(*ΦωΦ*)か)

新幹線では通路挟んだ席だったから

ただ寝て

(嘘みたいに寝られる…✨️)

( ⌯₄⌯) ᐝ( ⌯₄⌯) ᐝ( ⌯₄⌯) ᐝ



ライブ感想文は後日

(覚えていられるか?!😭)

(多分、無理🤣🤣)

(でも顔晴る…(。 ー`ωー´) *°)



この遠征で一番強く感じた事


急がば回れ!!

(そこ?)


序盤で転んでから

ずっと足が痛くて🦵

いつもより集中削がれたのは事実😭


もし打ちどころ悪くて

膝壊したり

頭打ったり

歯ぁ欠けたり等

知らない土地で救急搬送されたりしたら…

なんて考えて震え上がった🙏🙏🙏


このくらいのダメージで

「ありがとう😭」みたいな💦


ここでHiHi 猪狩くんの言葉を思い出して笑

いつも過酷な?!条件のロケをしてるから

たまに当たり前の事をされただけで


「うっかり、ありがとうって

言いそうになったわ、DV彼氏みたいな」

とかなんとか言っていた

(だからガリファン)



浮かれる自分は止められない👍🏼✨✨✨✨

でも

非日常のふわふわ感に

足元を掬われないように

健康第一。で

遠征を、ライブを楽しめる様に🙏🙏


特にご同胞🫵🫵🫵

間違いなく昨年より

色々と言う事ききません( ;ᵕ; )

(気力、体力、視力もろもろ)


急がば回れ〰️


どんなに回っても

彼らは楽しませてくれるんで😭😭

あとはこっちの準備笑笑


準備万端で

最高のライブを楽しんで来てください!!

( ´꒳`*)人(*´꒳` )イエーイ



🍚🌾✨最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m🌸


PS.

そうそう

飲み終わったペットボトル

キッチンに置いておいたら

「ちょっと〰️誰🤣🤣🤣」と笑笑


ウケて嬉しかった(*´∇`*)


帰るまでが遠征です

いや

帰ってもなお  遠征でした😆😆