WE ARE! キラキラエフェクト発動中 | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!


全く働かない私の名義
夏にきっとあるだろう(熱望)
ドーム公演で火を吹くはず🔥🔥

と、書いていたが

ドームはドームでも
一足先の こっちで まさかの噴火🌋

4/10 WE ARE!  東京ドーム 
当たり、行ってきた




内容やセトリは
ほとんど覚えてない(ㅎ_ㅎ)(悲)
天井でなかったのでメモもしてない✍️
覚えている事をつらつらと☺️



Hey! Say! JUMPからスタート

これも覚えてなくて
お友達からセトリを送ってもらった( ˆ꒳​ˆ; )
そうだった~
各グループのヒット曲が
面々と続いたんだった
メドレーではなく、しっかり1曲
歌いきる🙏🙏(素敵✨️)
次はどこに現れるか
戦々恐々?!笑

全グル歌い終わり
オープニングのMCをジェシーくん

声、出てますか✋?のコールアンドレスポンス
何回かやって
「皆さん、声……出てますね笑」
そこから
各グループの1人に名指ししていく
WEST.→淳太くん
なにわ→高橋くん
は、はっきり覚えてるんだけど
悲しいかな脳みそが😭


色々なグループを見られるチャンス
絶対に見たい筆頭
生山田くん
生ガヤさん


Kis-My-Ft2
昔、ドラマで
ボクシング部の部長役だか
OB役だかをやっていた
藤ヶ谷くんをみてから
キスマイブサイクとか
仮面ティーチャーとか
ガッツリみていた時期があり
生ガヤさん、見てみたかった✋
浅黒いイメージだったけど
美肌で彫刻みたいだった

色々言われがちな横尾さん
紫基調の衣装が片肌脱ぎみたいな感じで
お友達と「お~いてバイバイバイバイ」と笑
メガネはかけていなかった

玉ちゃんは
顔小さく前髪長くて
あんまり目が見えなくて残念💦
やっぱりキラキラ(ღ✪v✪)の目が見たい👀


Hey! Say! JUMP
この世のものとは思えないらしい山田くん
今日一確認したかった案件かも☝️

トロッコで近くに来た時
あ、山田くん…( ˶´⚰︎`˵ )と、なった
てか、これはなる✨️✨️

あれはヤバいすね☺️
広告に偽りなし❣️

生山田くんの後ろから
スポットライトが当たって
後光✨️✨️が差してるみたいだった
そこだけ別エフェクト的な笑

ありがたやーありがたや😭🙏🙏

中島くんがのんちゃんに見えて笑
高木くんがセクシーだったわ
伊野尾くんは 明るめ茶色の
まんまるマッシュルームヘアで
可愛い女子みたいだった
薮くんは実物の方が100倍
かっこよくてちょっと驚いた😳😳


KATーTUN
大奥に続き
前日に録画したドラマで
亀様をみていたから
こちらも「あ、生亀…」となる
中丸さんは嘘みたいにあのまんま
上田くんは頭が2倍くらいの盛り髪?で
美しいお姉様だった


timelesz
勝利くんが欠席で映像になります、
だったので
てっきり皆 居ないもんだと思っていたから
トロッコに2人乗ってきた時
あれ、誰⁉️となり
風磨くんと聡ちゃん⁉️とわかった途端
なんやえらい得した気分になった笑


なにわ男子
パステルグリーン基調の衣装が
POPで可愛くて
あのストライプのスカーフ欲しい😍となる😆
娘の推し、みっちー、可愛い!
どうも娘に引っ張られちゃって
生大西流星くんをガン見
マジキラキラ✨
私は大橋くんがお気に入り笑
終わりの方で色々なグループが
入り乱れてカメラに抜かれるとこで
「お尻がプリン🍮」のフリを
何回もカメラにやっていて😆😆


デビューが決まったAぇ!ーgroup
閉ざ雪からアクマゲームで
間宮づいてるせいか
小島くんが間宮祥太朗さんに見えちゃって
ずっとお友達に
「間宮祥太朗に…」としつこく
報告してしまったというね(年寄りあるある)
じっくりと末澤さんのハイトーンを
聴けて幸せ( ´˘` )
正門くん、佐野くんは
YouTubeのまんま
リチャードくんは現場が素敵✨


A.B.C-Z
とっつーさんはもうバンダナ一択?
いつみてもバンダナ笑
照史くんがよく「ごっちごっち」言うから
トロッコできた時に
お友達と2人で「ごっちぃ~💙」と
叫んでしまった笑


トラジャくんたちは
はじめましてで
(カウコンは天井だったため全くみえず笑)
顔は見た事あるけど
名前と一致せず すいません🙏
実物は皆、カッコいいイメージ
特に白の衣装の時が素敵だった✨✨


SixTONES
サングラス率が高くて
よく顔が見えなかった笑笑
私的に会場が一番盛り上がったなと思ったのが
SixTONESのオラオラ系の
ボンボンだかバンバンだか言ってる曲🎶
白のファーが付いてる衣装で
治安悪目な感じで煽ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧
ペンラの動きも凄くて
思わず周りを見回したほど('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


Snow Man
まぁ目黒人気の凄いこと👏
あのちょっとシャイなキラキラ笑顔で
フッフっふふふ~🎶とかやられたら
フッフっふ♡(๑♡ᴗ♡๑)になるのは必定笑
ラウールくんの美しい金髪
闇金みたいな照くん(褒)
コテコテのイメージだったけど
コージくんはただかっこいい
阿部ちゃんは細くて目がキラキラ
佐久間くんはやはり元気で😆
ふっかさんはあまり印象がなく🙏(すいません)
渡辺さんは肌出しがち笑
(胸元ガバッと開いた紐バッテンの黒シャツ)
最近、舘様の舞台を観てから
舘様から目が離せない
ダンスのキレと見得?の切り方?がツボ☝️
渡辺さんと舘様でハートを作っていて
「あ、ゆり組…」と
素人にも浸透している逸話


キンプリ
2人のキンプリは初めてみたけど
5人の時より繊細で
2人で肩寄せ合ってるみたいで
すごく心が揺れた、というか
お友達と
「なんかさ、尊いっていうか、何というか😭😭」
これは母性本能?
とにかくかっこいい、というより
微笑ましく美しかった🙏🙏
見守りたいと思ってしまった(やはり母目線)


SUPER EIGHT
村上くんは これまた はっちゃけかと思いきや
普通にアイドルで
大倉くんはかっこいい上に貫禄も
横山くんはなにしろ足が細い!
髪色はナチュラル
金髪もよいが黒もよき
丸山くんがベースを弾く姿は
本当に素敵で
ちょっと下向いた感じが萌え萌え🧡
んで安田さん
長いセンター分けの髪で
ギターをかき鳴らす🎸 🎼(素敵)
アップになった時に
シャツの首元をちょっと下げて
めんどくさい?だかなんだか
一言 言ったんだけど
「キャ~💙💙」と
思わずお友達と騒いでしまった😆😆


我が軍
WEST.は黄色チェックの衣装と
配信の時に着ていたウエスタン調の
パルくぐる、もとい パルクールの衣装
あとはアワードベースボールシャツ
だったかな
他のグループと比べて
パーティ感は少なめ笑

黄色チェックの衣装で
Aぇ!ーgroupとなにわ男子と
関西コラボ✨
バンバンッ!が流れた時は
「やっほぅو(*`∀´*)٩」になる!
エイト兄さんたちと
周年コラボの時は
しげちゃんはベースボールシャツ脱いで
黒Tシャツになっていて笑笑
どんな時もしげちゃんはしげちゃんであった🙏🙏
歌ったのは
証拠とサムニューとハート
トロッコタイムでビクショ
だったかな

想像はしてたけど
WEST.ペンラはあんまりいない?
てか、見つけられない💦多すぎて👋🙄
途中色々な人を見ながら
双眼鏡でWEST.ペンラを探せ!ゲームに
一人興じていた😏

全体的にWEST.は周年の割に塩扱い🧂
エンディングでもひな壇の1番上(後ろ)に
真っ先に上がっていって
真っ先に見えなくなってて( ˊᵕˋ ;)
いつも端っこで笑

ニコニコしてるメンバー(中濵桐)
キョロキョロしてるメンバー(神流望)
眉間にしわ寄せてる様な
俳優顔みたいなしげちゃん

センターとしての自負から
もっとどうにかしないとっっとか
考えてんのかな

ペンラとか声援とか
客観的に見えちゃうこういう機会

だからちょっと辛そうに見えたり
するのかな😭とか考えてしまった
色々考え続ける
立派なセンターになりました🙏🙏🙏

最後の一言の時
しげちゃんが代表で
(普段は?)いつもは、もっと
楽しくてカッコよくてセクシーなんで
是非ライブに来てくださいm(_ _)m
みたいな内容を話していて
(行きてーけど当たんねーんだよ)と
心の中でつっこんでみたわ😭


最後に皆で
WE ARE!を歌唱
WEST.は向かって左側(3塁側)の端っこに
かたまって(可愛い😭)

前回のチャリソンの
7文字から大出世して笑笑
(それはそれは驚いたもんだ😆)
のんちゃんのソロパートもあり

……顔晴ったね😭😭😭



私にとって
彼らは一等賞🙌🙌🙌

彼らはいつも

楽しくて


セクシーで


かっこいい✨✨(選択ミスか)



周年を一緒にお祝い出来る幸せ( ´˘` )






いつも

ドキドキさせてくれて

ありがとう😭



そしてやっぱり

彼らは3150〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m