誕生日にはシュートを添えて 健康月間と初インスタライブ | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!



年末年始

家の魔窟探検(お掃除)で

懐かしいモノを




大好きな母親に

次の試合でレイアップシュートを

プレゼントしてくれるという🏀⛹️

バースデーカード(というのかな?)

なんという美談😭😭


いーやー🍣


シュート決めるんでぇ〜(言うのはただ)

今日は回転寿司なぁ〜(こちらは確定)

店はもちろん、

カッパズシ(かっぱ寿司)なぁ〜(大好き)


ていのいい たかり  では(言い方な)



娘に見せると

「自分、可愛い〜( ;∀;)」

半泣きになりながら騒いで

写真を撮り友達に送ったりしてる🤣


いや、泣くのは私の役回りだから〜😭😭


あの頃

娘たちのバスケ応援が

生活の一部というか全部だった気がする


シュートを決める事が

一番のプレゼントだと

思っていたのかな☺️


練習前の準備や

でっかい荷物持ってヨタヨタ歩いたり

試合に出てる先輩たちの

おしぼり用意したり

うちわで仰いだりするところを

見てるのが大好きだった☺️☺️


試合に出るようになってからは

もちろんシュートもかっこよかったけど

私は

しつこくディフェンスをしてる姿が

より好きだったよ笑笑


懐かしいプレゼント

ありがとうございました😭🙏🙏


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

年明けから
期せずして健康月間
(早くも数ヶ月経つ)

1月
知覚過敏かと思って
騙し騙し生活していたが
風呂場で激痛に襲われ
親知らずの虫歯だった事が判明(悲報)
この世の終わりを感じ😨
婦人科よりも苦手な歯科医院で
治療し、天にも昇る気持ちに😇
(早く行けば良かった)
結局、反対側の親知らずも抜き
なんかスッキリ✨

3月
ずーっと気になっていた
首のイボ取り
予約が取れたので行ってきた

施術後も順調で
赤みが落ち着くまで
もう少し時間がかかるみたいだけど
ツルツルの首が嬉しい🥰🥰

いつかオカメインコちゃんに
食いちぎられるのでは💦なんていう
心配も無くなった😄


で、年一の健康診断
身長体重コレステロール値ばかりに
目がいって
疎かになっていたバリウム検査の項目

ここ数年
慢性胃炎らしい

いや、一定の年の人は
皆そうらしい
でも萎縮性胃炎とかに進んでも怖いから
検査したら、ピロリ菌陽性
そのピロちゃんも(響き可愛い)
一定の年齢層は皆(乱暴)?
いるとかいないとか

治療前に胃カメラしないと
保険適用にならないらしいので
胃カメラ検査予約

なんか大袈裟になってきて💦
でもでも
気付いた時にやらないと
また延び延びになるし
あの時…ってのは嫌だから

自担の健康を祈ると同時に
自分の健康も疎かにしてはならねぇ

そして迎えた胃カメラ検査
想像より辛いし💦

始まってからは
実写版、オットセイの生態🦭(マジ)💦
抑えきれない えずき に
「それだと、ずっと終わりませんよ〜( -᷄ ω -᷅ )」
ちょいイラついた声がして
「チクショー(`Δ´)」と奮起
その後は何とかスムーズに?!笑
「コツ、掴みましたね!」と先生

昭和生まれ、褒められて より
やり込められて伸びるタイプか🥴

ちょっと荒れているけれど
健康な胃でしたと🙏

無事、ピロちゃんの薬と(ピロはいた笑)
コレステロール値が高いので
そちらの薬も貰い帰路に着く

安心して、腹減った🤣


昔、かっぱ寿司で祝った誕生日
今年は はま寿司🍣らしい笑

いつになったらくら寿司🍣に
行けるのかな笑、私  (≧∇≦*)✨✨



そして来週は
早くも今年のピークがやってくる🙏🙏

楽しめるのも
当たり前ではない、と
痛感したこの頃

ひとまず健康(安心)をゲットしたから
楽しみたい😭😭


☆≡。゚🌶.☆≡。゚🧡.☆≡。゚🌶.☆≡。゚🧡.☆≡。゚

ピークの前夜祭
桐山照史、初のインスタライブ

楽しかった~が
肩凝った🤣🤣

コメントで知ってるアイコンが
ちょいちょい出てきて
「おっ!やってんな😆😆」と
そっちもめちゃくちゃ面白かった😂

やっぱり、楽しそうな照史くんは
癒しだな…(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)≡⊃)3゚)∵





最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m