パワー注入鑑賞会とめざましフェス | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!


アワードマエニナカマトパワーチュウニュウ

可能な限り絶対参加したくなる
ネーミング笑笑!
さすがでふ😭😭💛

一緒に、ってのが素敵なんだけど
システムが( ˊᵕˋ ;)
まず、スペースってのが
わからなくてΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

「スペースでやってくれるのが嬉しい☺️」
みたいなポスト(使うの、ちょっと恥ずかしい🙈)
そんなのをチラチラ見たので
どっかに場所があるのか?!とか
オタオタしながら
時間を迎える

しれっと始まってまして、嬉し😚

テレビでライブを観ながら
携帯で淳太くんの声を流す

相乗効果でだんだん音量が⤴︎ ⤴︎

帰宅した娘
「うるさーーーあ、ライブ?
え、誰の声??(淳太くん)え?あ!え?!」

ほぼ喋りっ放し笑
淳太くんは淳太くんであった🙏🙏🙏

色々な裏話や感想が聞けて
とても楽しかった!

また機会があったら
企画して欲しい🙏🙏🙏

一発めぇぇぇぇぇぇぇ! から
順を追ってとか笑

淳太くん、記憶力が良くて
昔の振り付けもまだ抜けないで入ってるとの事
その辺の振り返りを含めて
いつかやって欲しい😆😆

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

めざましフェス

ひっそり参加してきた🙌




両側を
若いKーPOPファンの子たちに囲まれて✋
左隣は愛知から来た18歳の子で
「誰のファンですかぁ」とフレンドリー
ずっとその子とお話笑

出番前に出てきた時は
白と黒のおもいおもいの服装で👐
急に出てくるから
あたふたと双眼鏡の準備
熱い肉まん持った時みたいに
落としそうになったし(;≧д≦)

神ちゃんが
ちいかわ焼きのクリームを食べ
次にチョコも食べ
「あーかわいい笑」とメンバー🤣

左隣の可愛い娘さん
WEST·はあまり詳しくないみたいだが
鬼レンチャンの認知度は凄まじく
神ちゃん💚と濵ちゃん💜は知っていた笑

WEST.の順番の前に濵ちゃんの紫にしていたが
私がオレンジを灯したら
「私もオレンジにしますね🧡😘」と
「え〰️いいの?ありがとう😭」とか母親か😆
気遣い感謝🙏🙏
ダンベルペンラを面白い🤣と言い
「光るところが2つでいいですね!!」
なるほど~考えた事なかったわ🤣

先程の白と黒の服の上から
赤のキラキラ(ペラペラ?笑)
ジャケットを着て登場

赤い衣装は
写真よりも もっと赤くて
(ビクショの赤みたいな)
(写真だとえんじっぽく見えた)

昔、「照史くんの肩に
全型の焼き海苔がついているかと思った」
みたいなブログを書いた記憶があって笑

その焼き海苔(違うて)ジャケット😁
また会えたね(え)


短い持ち時間だから
パンパンパンパン歌っていく

ええじゃないか
AWARD
WEST NIGHT(ギリ踊れたはず笑)

のんちゃんが曲紹介で
「聞いてください、☆♯※」
早口で聞こえなかったが
鐘が鳴る前奏で「きゃ〜」ってなった😭😭

ここんところの
心揺さぶられ曲
REWARDからのFICTION

神様、ありがとう😭😭😭

後半はお馴染みのライブセトリ

盛り上がりは最高潮

ムーンライトでは
飛んで飛んで途中倒れそうになった(;≧д≦)

で、
ムーンライトの後半
照史くんがアップルウォッチ?を
チラッと見たのが見えて
「苦しいんじゃない?大丈夫??😭」
心配に💦💦

こっちはただジャンプしてノってるだけで
ゼイゼイしちゃうのに

手術して回復したとはいえ
歌って踊ってニコニコして

それがどんなに大変な事かは
健康な自分には想像する事しか出来ない

自分の体調を管理する目安として
心拍数等のチェックをしているって
そんな事まで言わせてしまって
悲しい(´;ω;`)

ファンのアンテナは敏感だから
笑顔の彩度とか
眉間の微妙な角度とかで
今日はゴキゲンさん笑、とか
あれ、元気ないな
疲れてるな、とか
なんとなく感じとれる
(そして大体合ってる)

無理だけはしないで欲しい🙏
そこにいてくれるだけで安心出来る
照史くんは照史くんだけだから🙏🙏

☆═━┈┈ ★═━┈┈

んでんで
右隣のけーぽファンさんは
若いグループだったんだけど
声援の声が…まぁ凄かった(*´罒`*)
「きゃ〜」ではなく「ギャーっ」
出てきて「ギャーっ」
何しても「ギャーっ」
他の人が話していても「ギャー」

Beatlesの映画「ヤァ!ヤァ!ヤァ!」の
中に放り込まれた様な( ̄▽ ̄;)

お陰様で周りからの視線が痛い痛い(A^^;)

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

キタニタツヤさんは
綺麗なお顔で
東大卒だと笑
アナウンサーさんと同級生だか何だかと
話していて笑

顔よし、おツムよし
歌も作れて歌えて
天は二物も三物も与えてらっしゃる👏👏

ワンチャン、WEST·セトリに
キタニタツヤさんシフトで
セラヴィ入ってたら泣くわー😭😭
とか1人でブツブツ言ってしまったけど
隣の可愛い娘さんは
ニコニコ聞いてくれてて
ありがたかった🙏🙏

ノーベルブライトのボーカルの方は
プライベートで流星🌠と親交があるとの事笑

グループ内では天然だけど?と聞くと
流星🌠は色々突っ込んでくるらしく
「ビジネス天然かっ?!」と
メンバーに突っ込まれていて😁
流星🌠の交友関係の広さに🍻



楽しかった時間はあっという間で😭
隣の可愛い娘さんは
夜行バスで帰るとの事
「楽しかったです!ありがとうございました😭」
お互いに健闘を称えながら
急ぎ帰宅の途へ

が~

会場を出たら、人々人で大渋滞💦


入場時は

ギリギリというのもあって

誰もいない感じだったが

(天井鏡で記念撮影笑)


帰りは……💦

全く列が動かない💦💦

周りの誰かが

「人がゴミのようだ」とか言うから

ゲヘッと笑ってしまった😆

予定より随分と遅れて帰宅

娘さんは夜行バス乗れたかな🙏




CDTV

照史くんは体調不良でおやすみ😭

AWARDからのREWARD

めちゃくちゃ楽しみにしてたけど

居なくて淋しかったけど

やっぱり無理はしないで欲しい😣


今週末からツアーが始まる

周りのオレンジ🧡さんたちは

無理しないで欲しいが

顔はみたいから

座って、もありです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

そんな気分🙏🙏🙏


こんな心配をする日が来るとは…😭



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m