(1日遅れの)10周年おめでとう! 渋谷はハルカス笑?! | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!



ジャニーズWEST
からの
WEST.

10周年㊗️
おめでとうございます!😭

ここ数日のメディア露出
ありがたい🙏😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏😭

めざましをみた仕事場の人たちに
おめでとうございますと
✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨をいただき✨
WEST.についてのウンチクを並べ
(素人さん相手にマウント富士🗻笑)
いっぱしのファン気取り
……
いや、ゴリゴリであった(ノ≧ڡ≦)
(周年なんでちょっと謙遜してみたお(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎))

CDTV、3曲ですか〰️😭😭😭
ありがたい🙏😭🙏😭😭🙏😭🙏🙏😭🙏🙏

デビュー曲にして3150にエモソング
「ええじゃないか」

濵ちゃんの具合が気になっていたが
移動も出来るみたいで🙏🙏🙏ホッと安心😌
入れ代わり立ち代わり
メンバーがわらわら寄ってくる
涙なくして観れようか😭😭😭

スーパーダンスタイム🕺
まさかののんちゃん💞💞💞💞💞💞💞
涙なくして観れようか😭😭😭

♪̊̈♪̆̈これが生き様やねん
晴れ舞台やねん🎵

ここのとこが
自身のバイオリズムによっては
涙腺をいたく刺激してきて😭

生き様とか…笑笑なんて思っていたのが
その、生き様、というワードが
しっくりくる感じが出てきて
錦、飾らしてあげたいわぁ😭😭😭と
思ってウルウル(;_;)


スーパーダンスタイムからの
スーパービーバーさん提供の新曲
「ハート」❤️🧡💛💚💙💜💓‪

新しい熱曲爆誕🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋
🦫さんとの相性抜群<(T◇T)>!!!
そういや
春じゃなくても、も泣けたっけ( °´^` )


地上波で流れる奇跡✨
(CDTV様🙏🙏🙏)
みんな大好き
「アンジョーヤリーナ」

周年祝いを感じられる
手厚いもてなし🙏🙏

ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます
ありがとう(*´罒`*)ありがとう(*´罒`*)ありがとう(*´罒`*)ありがとう(*´罒`*)ありがとう(*´罒`*)

涙ーなーくーしーてー…(割愛)

そして虹会🌈と生配信と
忙しい夜が待っている🌈(非常嬉)
おっとその前に
家に帰ればCDが届いているはず〰️(*´∇`*)
早く帰りたい…(いつも)🥺


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


娘とお出かけついでに
渋谷探検に付き合ってもらった🌈

写真を撮ってるとこを撮ってくれる

うれぴ♡(๑♡ᴗ♡๑)

左の写真を見て

すごーく足長く見えてよきぃ😘😘😘

この調子で撮ってね!🫶🫶🫶とお願いし


ウキウキで写真撮影に励む

しばらくして見せてもらった右の写真


え?

急にドワーフ感が笑

何とかパトロ〰️ナ〰️厶、とか
エコエコアザラク、とか
呪文‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬かけた?

8頭身からの3頭身笑笑
耳がキーンなるわ👂👂👂

実物は間をとって5頭身、
いや、めでたい周年記念の御祝儀で
6等身、って事で🙏🙏🙏


情報通のお友達曰く

ちょっと分かりづらいパネルがあるとの事

そんなん聞いたら

ぜって〜見つけたい( ¯⌓¯)と

X頼りに(娘が)探しまくり

1枚発見


小さな駐車場の上にあり

…どこ…?!笑

4/23  フラゲして思ったが

⤴️⤴️これは初回盤Bのジャケ写


花束持ってるのが通販盤💐⤵️⤵️


流星の上にあるのが

通常盤⤵️⤵️



ということは

初回盤Aのジャケ写看板があるはず??

な〰️にぃ〰️やっちまったな🥷🪄

ということで
おばちゃん探偵、
今度は お友達とともに
10周年記念
幻ꉂ☝️✨の1枚をさがし
カラオケ映像もチェックし
タワレコ巡りもしようと
(欲張りさん🧡)
関東のハルカス、渋谷の街巡りの予定
顔晴るーー💪✨💪


🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫


虹会🌈

なーにぃ〰️ハルカスぅ〰️
やっちまったな〰️
素敵すぎる〰️羨まし〜😭😭
また行かねばなんねぇ😭😭😭

コール、ルーローハンとか
気配切りとか🤣🤣
10歳になって なお
あんな事で盛り上がり
最高に笑かしてくれるグループ🤣🤣
それにツッコむキレキレのジャスミンさんたち
最高のコンビネーション
最最高のチームワークじゃないすか🙏🙏🙏

その最高のチームの末端の席に
ちょこんと座らせてもらって
一緒にお祝い出来るなんて
彼らと出会えた自分、
( *˙ω˙*)و グッジョブ!!( *˙ω˙*)و グッジョブ!!
( *˙ω˙*)و グッジョブ!!

キミコイもよかったし…😭😭😭

楽しい流れのなかで
「やめろ〰️キャメロ〰️ッ」と
見た目 見取り図  盛山さん
歌声(なのか笑?!)ランスロットの
一幕があったのが
めちゃくちゃ嬉しくて🧡
・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・


まだまだメディア露出は
続く…🌈🌈
10年前が嘘みたいだね😭😭😭



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m