2023→2024 がんばるぅ笑笑 | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!


今?!なんですが

(○。_。) 。゚ +.謹賀新年゚+.゚

あけましておめでとうございます🌅
今年も宜しくお願い致します🤲


🍵。.:✽・゚🐉。.:✽・゚🍵。.:✽・゚🐉。.:✽・゚🍵。.:✽・゚🐉


昨年は
久しぶりに大掃除に精を出し
玄関から水周り、
めちゃくちゃ綺麗になって( ノ ̫<。 )
気持ち良く年明けを迎えられた🙌

数年前に高圧ジェットのやつ
買っていたんだけど
その時使ったきり仕舞いこんでいて
今回が2回目の登場(;^o^)
(使おうよ)

魔窟時の写真撮っておけば良かったなと思う笑笑
ビフォーアフター‎|•'-'•)وナイス!

今年は玄関美しいから
色々、当選確実な気がする( ;∀;)( ;∀;)

それを言うなら
いつも綺麗にされている方が
優先だな、と考えてラビリンス♾♾♾笑笑
やっぱり日々、整理整頓を
心がけようと誓った次第🙏🙏🙏

あっちもこっちも
悪い気は綺麗さっぱり
おサラバしたいもんです

𓅹 𓈒 𓂃𓅹 𓈒 𓂃𓅹 𓈒 𓂃𓅯 ⸒⸒
年末の生配信
笑ったわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ぐるぐるバットや
口にくわえて声出すと凄い音が出る
グッズなんかと同じ位
アヒル口が好きなんだなと
新しい自分を発見したわ🤣🤣



手を叩いて大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)ꉂ(ˊᗜˋ*)
そんな私をみて横で娘が
若干引きながら笑ってたわ"٩(ー̀ꇴー́)

ちょこちょこ入るスクショタイム⏱
楽しい時間だった~🌈

年末の生配信と言えば
SnowManの生配信が凄いらしいときいて
今度みてみようと思う👏👏

どのグループも
ファンが喜ぶイベントを考えてくれて
本当にありがたい🙏😭🙏😭


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


皆でPOWER鑑賞会
延期になったそうな

そうだよね

淳太くんに賛成です🙏🙏

東日本大震災で
職場の机の下に潜った後
外に避難した時
その頃建築ラッシュだった
高層マンションが
グニャグニャ揺れていた光景
灰色の濁流が
延々と映されるテレビ

パーソナルスペースが広めの我が家でも
皆、肩寄せあったものだった
(´•̥ - •̥`)

これから冷え込むという時間帯に
突然やってきた地震

一日もはやい復興を🙏🙏
心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m


✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩



WEST.10周年Year🎉でもある
2024年

ヲタ活(初っ端?!)
仕事(食わねばね)
自己啓発(え) etc.
諸々と
↓↓↓



何だかとっても

お気に入り笑笑(*´艸`)



最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙏🙏🙏