最近のコト やっぱり7人がいい(-ω-人) | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!



年末年始とまぁ色々な事が

娘の同僚の奥様が
Aぇ!groupのファンと聞いて
とべかん円盤をお貸しした

翌日、ニッコリ笑って
携帯の裏に入れた、のんちゃん写真を
見せてくれたと笑笑

奥様
あっという間に
のんちゃん担になったらしい笑😆
油断も隙もないおーっ!
のんちゃん、恐ろしい子("▔□▔)

その奥様が
ホクロのあるのんちゃんがいい
って言ってたよ、と娘から聞いて

え? 今、ないの?!(°口°๑)と
はじめて気付いた次第

まぁマブダチ濵ちゃんも
気付いてなかったみたいだから
よしとしませう笑笑

その奥様から
なんで年末、こんなに
号泣しなきゃなんないの?!と
LINEが来たと(´△`)
話していた年末

Aぇ!groupには驚いた
何があったのかもわからず
憶測だけが独り歩き
一体何が起こったのか💦


*☼*―――――*☼*―――――


何が起こったのか、といえば最近

朝から驚く程の
焦げ臭いにおいが

半年前にトースターが壊れて
下半分しか通電せずの状態で使用していた為
その癖が抜けず

新年、購入したトースターでの
焼き具合がわからず

同じ感じで使用したらしい娘の
多分、以前はパンだった物体が
転がっていて笑笑

なんかもったいないから

置いてみた🐾

これはこれであり、かも🤣🤣

スヌファミリーにいそう笑笑



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




FICTION プレミアム公開
ダンスも歌も魅せて聴かせて
キャッチーな振り付けがまた素敵
衣装がワイルドで🥰
照史くん、ブーツインな足元が
キャメロットのランスロットを彷彿とさせて
二倍に胸熱😭😭


んで、飛び込んできた
WEST.
サプライズ登場の TGC!!

体調不良の照史くんは欠席
メンバー6人での FICTION披露
照史くんの場所がぽっかり空いていて
なんか喪失感が…
胸が痛かった😭

ええじゃないかの
ポジショニング😭

しあわせの花では
誰かの指にとまらず
真ん中を空けて
各々で☝️

証拠は最後の歌割り
「間違ってない」は誰が歌うのかと
聴いていたらまさかの空白で

……泣いた……

7人で、が普通だったから
やっぱり7人じゃなきゃ足りない😭

こんなに寂しい気持ちになるなんて

照史くん
見た目あんなんで(ぉぃ)
繊細なガラスのハートだから
体調が心配💦
ただの風邪で
ありますように……🙏🙏
ゆっくり休養して
元気になれる類の体調不良で
ありますように🙏🙏😭😭


そんな事を祈りながら
明日
閉ざ雪、行ってきます👋



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m