ソロークリスマスかよ 坂本会とスカイツリー | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!



先日、
ランチしながら
坂本会、ばど結成記念を
まとめて遂行しよう!
と集まった(2人だけど笑)


キャメロットのアーサー王
マーサー王のご実家が
八百屋さんとの事で訪問してみた


亀戸駅から歩いて10分弱

目を引く店構え

街の一角が雰囲気⭕️⭕️

素敵💙💙


店内にV6コーナーあり

(店内写真ご遠慮下さいとあり)


🐆?柄のジャンパーにデニムパンツ

グレーの長髪

パーマをかけている

年配の男性がいらっしゃって

お聞きしたらお父様だった🙏


ちょっと森田剛さんみたいな雰囲気かなと

後から思ったりして✋


舞台の話をして

観劇されたか聞いてみたら

「一回は行ってやんないと笑笑

奥さん(何と呼んでいたか忘れてしまった😫)は

何回か行ったみたいだけど笑笑笑笑」

と、ニコニコおっしゃっていて笑笑

とってもほっこりした🥰🥰🥰


店頭の干し芋と小ぶりみかん🍊を購入


結局一日中

ぶら下げていたというね笑

可愛い(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



次の目的地、シズラーまで

歩いて行く事にする

(私とお友だち、歩くのが全く苦じゃない笑)

歩道に素敵なアート🎨?

マンホールとか好きだわ~笑



サラダバーが充実している🥗

シズラーでランチ

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨






サラダもカットステーキも

おかわり自由😋😋

チーズトースト、美味し😭

スープが3種類あり

クラムチャウダー、好き😘

タコス🌮も作れるお🌮


お友だちに驚かれる程の

フットワークで

おかわりを重ねたわ笑


合間にお友だち持参のワンセグ携帯で

ばどの生存確認

今日も元気だ、飯が美味い🧡💛と

おかわりする足取りも軽い!


最初に飛ばしすぎて

終盤急激に失速( ˆ꒳​ˆ; )

でも、フルーツとスイーツはいかないとえーん

(謎の使命感←壮絶)


美味しかった😭😭😭



パンパンのお腹で

スカイツリーで

ウインドウショッピング


素敵な時計があり(面がオレンジ)

もし2個あれば記念に買うか!と

盛り上がったが

在庫が1個だったので断念

残念な様なホッとした様な笑笑


お友だちは素敵なスカートを購入



あ、ばどの結成記念撮影してないね、と

座れる場所を探す


お腹いっぱいなので

ファミレスでオレンジジュースでも🍊飲むかと

移動する


ピック、刺してみた✋

満腹でも入るもので

オレンジとイエロー

色でオーダー笑笑


坂本商店のみかん🍊を添えて💙




そこで飛び込んできた

ばど、ヒルナンデス卒業の話


ランチしながら

生存確認したばっかりだったのに

あの後発表があったの?!


びっくりしたわ


「楽しい1日だったのにね」


お互い、目に見えて、ガックリ(≖︿≖ە)


いつかはあるだろう

実際ヒヤヒヤしていたし


悲しかったのは

急だった事


今日発表の来週卒業とか

急過ぎる

扱いが雑い…😢

もう少しなんかさ…😢😢



最近、色々起こる度に

気持ちをなだめたりしてるが


今回は

映画  「2代目はクリスチャン」

志保美悦子さんのセリフが

頭をグルグル


これでもか

これでもかと

周りの人たちが傷ついて倒れていく


とうとう堪忍袋の緒が切れて


「あんまりですもんね

私、頭にきました😭」


この後

日本刀を持ち敵陣に乗り込んで

啖呵を切る

「てめぇら、悔い改めてぇヤツぁ

十字を切りやがれ!

でねぇと、たたっ斬るぜ」

(こっちのセリフが有名)

(めちゃくちゃかっこいい😭😭)



あ、そういえば

その日は討ち入りの日だった…



哀しみに暮れながらも

イルミネーションには反応



ぬいたち、肩寄せ合って

耐えてるみたいで😭😭


ちょい遠目からのスカイツリー


真下に来たら光ってなくてガッカリ


と、思ったら反対側で

ツリー🌲ライティングしていたみたい


プチ広場は

クリスマス仕様になっていて

家族連れや

観光客グループが写真撮影していた


気持ちが上がらなくて

感動半減💦


先が見えてくる人生の中での

残り少ないクリスマスのウキウキ感を

返してくれ〜😭😭😭

と、言いたくなる

(言わんけど←言ってるな)



これでPOWER円盤発売がなけりゃ

トナカイの被り物かぶって

産まれたてのトナカイ🦌ですって

膝ガクガクさせながら

街をフラフラしちゃったかもしれない、

その街は、膝銀座…


危なかった😭


POWER、ありがとう😭😭😭



でもって

このタイミングでの疫病神🤣🤣🤣


「私だ」の白塗りからの

食い気味に

激すっぱ水を綺麗に吹き出す

奇跡笑笑


これで祓ってもらったから

来年は大丈夫だね、きっと🙏🙏🙏


プレゼント交換🎁笑笑


ダマスカス→厨二→神ちゃん?笑

弥生関連笑

ブラックサンタ&マッチョトナカイ等

間違いなく面白い笑


WEST.はもちろん

どのグループも楽しそうで嬉しくなる✨



やっぱりさ

楽しいことだけ

見聞きしたい😭😭




娘の彼氏のお母様の

手作りスイーツ



これも、

「ヒトのふんどしで相撲をとる」

って言うのかな笑笑


*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*




🎅最後まで読んでいただき🎅

🎄ありがとうございました🎄