大阪、タマメモリー更新♥オレンジの灯が綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿感謝(ㅅ´꒳` ) | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!


完走、おめでとうございます🎊🎉🎊🎉‼️

オーラスを迎え
無事、走り抜ける事ができて😭

色々起こったツアーだったが
素敵なショーだった😭😭😭😭

今回は私的オーラス
大阪初日の覚書ブログ📝📝

お時間のある時にどうぞ🙏





もう恒例のヤコバ移動
しかし今回はうっかりして
足元ゆったりを選択しなかった…失敗( ˟ ⌑ ˟ )
次回があるとするならば
そこはしっかり確認せねば(☝◞‸◟)☞



メンバーが昔々の番組で訪れた
中華屋さんで食事をする事に


ブリーゼタワー

まずはエントランスにて記念撮影


あら…笑笑

皆さん、お若い🧡💚🩷

昔から

ポイント5倍は外せないのね笑笑



香港海鮮飲茶楼


同じ部屋?を予約してくれていたお友達

(いつもながらありがとうございます🙏🙏)

照史くんの座った席で

嬉々として記念撮影


後日、めざといお友達が気付く

「あれ、席…違くね⁇」


゚.+*´Д`*+.゚´Д`*+.゚´Д`*+.゚


皆、行儀よく順番に

照史くんの(だと疑わなかった)席で

照史くんの団扇を持ち、撮影したっけ(  ̄▽ ̄)


あれは店員さんの座ってらした席だった笑笑


黒子として

机の下に潜った努力が

水泡に帰した…笑笑

そんな全てが

切なくも美しい記憶……

イトヲカシ

…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺


小籠包は

写真を撮っている間に

適温?になっていて笑

丸呑み出来た( ー̀дー́)و(え)


フカヒレ餡掛けチャーハン

熱々🧡

お味は見た目程濃くなくて

優しい味で

いくらでもイケそう笑


美味しくいただきましたー🙏🙏



その後、のんちゃん担と合流し

アフタヌーンティーをしばきに行く

(胃袋底なし疑惑笑)



可愛い‼️が山盛り笑笑


1口サイズで

丁度いい笑

セットのシャンパン?が

私は苦手だったわ、完飲したけど(もち)


食べ終わり、帰ろうかと話していたら

プレートが届く


「あ、忘れてた( ゚∀゚ ; )…ぁ」

予約してくれたお友達が呟く笑笑


あわや帰るとこだった(*≧艸≦)

手際よく撮影(もう職人技笑)

お店のサービスらしく無料との事

素敵✨✨✨✨✨🌈



色々満たしてから

城ホへ向かう

めちゃくちゃいい天気☀️


キン肉マンのマンホール💪🏽💪🏽💪🏽

オレンジが映えてる🧡

口周りが

淳太くんに見えなくもない……笑笑

ばど、𝐟𝐨𝐫𝐞𝐯𝐞𝐫🧡💛



静岡公演の天国体験から

怒涛の数日間


色々な事をまた聞きして

(自分じゃ見られない卑怯でチキンな私)

心が波立って迎えた大阪初日&私的ラスト‪𝐃𝐚𝐲‬


もしユニット曲で

緑ばっかりだったらどうしよう


照史くんは別に悪くないのに…


オレンジのライトが無い風景を

大好きな大阪の地で

目にしてしまうかもしれない……


「あんさんを悲しませる訳にはいきまへん」

ダンベルペンラと一緒に

しっかりと、とべかんペンラを

バッグに入れた



はじめの方は

ちょい顔が硬かったような気がしたけど…


こんな風に

色々勘繰る自分も嫌だった😓


真っ直ぐ🧡💚の時

ペンラ2本持ちで

祈るように聴いた照史くんの歌声


会場は

ざっと見渡した限り

なんならいつもよりオレンジが

多かった気がして(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


他担の方が

照史くん色にしてくれてるのかな( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)


知らんけど……


みんな、好き

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

ってなった😭😭😭😭


お友達があるTwitterを教えてくれて


その方の傍の照史くん担さんが

ペンラ6本持ちしていて

こういう人が応援してくれているなら

大丈夫


という内容で

泣きそうだったわ😭


そして

ちょっと、6本持ちの奥義を

伝授して欲しい笑笑と思った😁



休み明け(⁉️笑笑)ののんちゃん

絶好調(*≧艸≦)

この日の漫談は

グーチョキパーが

コナン👓🎀で笑笑

コナンくんのモノマネが🤣🤣


そこからのティラノサウルス🦖🦖🤣

笑ったわ〜


一人一人が伝染病の様に

ティラノサウルス🦖になっていく様は

忘れらんねぇよ😭😭😭🤣🤣


照史くんも楽しそうに

感染していて(◍¯∀¯◍)ꉂꉂ


感染して嬉しいのは

WESTティラノvirus🦖くらいよな🤣🤣


スタンドマイクで歌う

カッコイイ✨曲

下からなめるように観ていたが

今回はスタンドから

全景を観る感じだったから分かったけど

ゼログラビティやってたんね〜🌈

通りで間奏中に

マイクスタンドと足元を念入りに

チェックしていたと思った‼️

その時の真剣な顔付きに

またシビレて…

ファンってどんなとこにも

目をつけて勝手にシビレてꉂꉂ(>ᗜ<*)

捨てるとこないっすね笑笑

コスパ👍⭐️


のんちゃんのドラマ、刑事7人スタートが

しあわせの花🌸発売日と同じだから

間違えないね、から

照史くんの舞台、キャメロットは

キャロット🥕🥕と覚えてね、まで笑笑



初めてスタトロ(ぼちぼち)近くを経験


やっぱり近くに来るって

興奮するわ〜🧡

その日一興奮したかも(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)≡⊃)3゚)∵


ユニット曲の時だけに使うつもりだった

2本ペンラを

引っ張り出しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


照史くんが

もう少しでこっち向きそう(👉°-°)👉な時に

レコメンファイルを

(多分)持ってたジャスミンさんに

視線、持ってかれた笑笑

すぐそばで生の「外出ろ笑」を見られたのは

それはそれで貴重笑


Aえ!groupの4人が来ている回で

(メンバーが言うまで気づかなかった)

佐野くんと大晴くんが

めちゃくちゃ手を振っていて

正門くんとこじけんくんは

椅子に深く座って

ニコニコしてた印象…笑笑

こじけんくんがキャップとマスクで

ほとんど顔が隠れてて

顔小さっっ(lll⚆ᗜ⚆)

目ぇデカって驚いた(∝'∽'∝)“


照史くんが

「末澤or誠也が来てない」

(どっち呼びだったか忘れた( ̄▽ ̄;))

と、騒ぎ

こじけん変なやつ俺より変なやつ~と

しげちゃんが叫んでたな笑笑🤣



毎回毎回

全力疾走を感じる笑笑

あんなに走って

(気持ちも身体も)大丈夫⁉️


本当に彼らのライブは

幸せな気持ちになれる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ

5歳は若返る気がする(まじ)🧡🌈

何なら10歳…(それは嘘)


終演後食事へ


居酒屋さんのドリンクメニューに

キャロットオレンジ🥕🍊あり

ぴゃーとオーダー笑笑


美味しかった🧡

色味の割に味は薄味で

ごくごくいけた

キャロット🥕の時点で

栄養満点、カロリー0️⃣だし笑笑


別れる前に

記念撮影をと


あのオレンジのタマの前で、と希望を出し


私たちの「タマメモリー」もまた

更新されたのであった🧡🧡🧡🧡

(何故か強調、いや、だから強調)


そのタマメモリーを

そっと見守る

タマメモリーパイセンが笑

                                             ⤵⤵⤵(*≧艸≦)

いい場所にポスター笑


そうそう

その日のライブの映像が

駅名を書き出すってやつで笑笑


ちょうど取っていたカプセルホテルが

新今宮だったから撮影


お値段だけで予約したから

またまたちょっと

知ってる人は行かないかも、な

場所だったわ(;・`·͜·´・;)ゞ(特に夜)


でもGWで数千円とか

選んじゃう(*/□\*)♡


共同シャワーで30分以上待ちは

ちとキツかったけど(⚲□⚲)


薄い布団で明け方

足がつって起きたよね笑


まぁ想定内笑


ここから先日のハルカスリベンジへ

繋がる感じ笑



今年のツアーも

たくさんの思い出が出来た✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


楽しい事、嬉しい事があるから

それを目指して日々顔晴れるし

しがんで咀嚼して生活していける


一年のなかで

こうやって楽しい事があるって

当たり前ではない


色々な方々や

色々な出来事に

感謝(ㅅ´꒳` )感謝(ㅅ´꒳` )です😭😭


そして

やっぱりジャニーズWESTは

最高👍(*`ω´)b👍(*`ω´)b

💪👍💕✨📣( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛📣✨💕👍💪



最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏m(_ _)m