沖縄料理いただきながら、かなさんどーを叫ぶ夜(*ノ´O`*)ノ | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!



WESTのいないMETROCKの日
(いるかもと張って案の定ハズレた、が正解笑笑)
(が、楽しかった笑笑‼️☜大事笑)

先日放送のあった、
照史くんが
TOKIOの松岡さん、華大の大吉さんと
御一緒していた
沖縄料理のお店
琉球酒場 げん  お邪魔してきた
(松岡さんのメンカラ、ググッたわ💜)

この席です、と言われた席へ🧡


1品目 ラフテー

甘めの味付けらしい

もずく天ぷら

店によって違うらしい

ソデイカのピリ辛和え

お酒がすすむらしい


彼らがオーダーした物を一先ずオーダー


島らっきょうも頼んだらしいが

私、らっきょう苦手なもんで

パスさせてもらった( ノ ̫<。 )

すまん🙏🙏


何故かいつも

祭壇風になってしまうのは

写真を掲げているから?笑笑


横顔、シャープなアゴライン

ちょい上目のえくぼ

可愛いしかないよね🧡(/ω\)♡♡🧡

完璧だよね(σ•̀ᴗ•́)σと

自担褒め殺し大会笑笑



先輩との逸話は

ファンにとっては

お宝話笑笑

イジリもあればMORE BETTER😆😆

松岡さんにイジっていただき

感謝(ㅅ´꒳` )です🙏


(照史くんが)先輩として話すより

後輩として

「勘弁してくださいよ~」的な

スタンスが好き笑笑


坂本さんとの舞台が近くなれば

その立ち位置の

照史くんトークが

聞けるかな、と

楽しみ(〃艸〃)( *´艸`)

手前から

ソデイカ

🥕人参しりしり(お友達Love)

ラフテー


もずくの天ぷら


こちらはもっちりモチモチで

1人2個あったから

危ねーお腹にたまるぜ~と

沖縄の塩バージョンと

天つゆバージョンでいただく


味変で

辛味調味料だという

お酢みたいなルックスの新顔を使ってみる(右)

コーレーグース(ーとのばすのも有り、との事)

島とうがらしを泡盛に漬けた調味料


初めて知ったわ〜


恐る恐る使ってみると…美味い( ゚д゚)ンマッ!

というか、辛🌶っっ笑笑

辛いとしょっぱい(タバスコみたいな?)、ではなく

ただ辛いだけ笑笑

面白いくらいにピンポイントで舌にきて

新鮮だった~\(❁´∀`❁)ノ

これはいいわ~

今度ポチろうと決めた笑笑


ラフテーは

脂すげー💦と思いながら食べてみたら…

全然そんなんじゃなくて

脂が甘い、を実感👏👏


最後に残った1個は

2人で分けたんだけど

冷えてもなお、トロットロで🧡🐷🧡


後はチャンプルー的なのを、と

ゴーヤチャンプルー


フルーツカクテル(ソーダに変更可)

「美ら海(マンゴー)」

半分に減ったソデイカを彩に笑笑


言葉にできない、そんな夜。を

お友達がリアタイして (偉っっ🙏)

「追いつけない様に走ってる」

という言葉を聞いて

何故か涙が零れた‪(;-;)‬

と言っていた


「わかる…わかるよ」と

おばちゃん2人(同い年生まれ)

しみじみソデイカをしがむというね


彼はそんな事を言う‪(TωT)‬

プロフェッショナルなアイドル

やっぱりそうだったのよね


会えるだけで幸せ、から

もっと近くで🙏となり


一度でいいからファンサ 欲しい😭😭から

一度もらえばまた、また、また…

きりがない笑笑( ¯ᯅ¯ )


ファンサ 一つに

一喜一憂してしまう笑笑🙏

マシーンの異名の彼に

バタバタと倒れていく

そんな中で

たまに見せる「特別」が

プロフェッショナル😭


手が届く日がいつか来ればと願いながら

永遠に届かない人であって欲しい

届かないからいつまでも焦がれる


夢を見させて欲しい

いつも

想いを募らせて欲しいのよ



照史くんに対して

熱き想いが迸ってしまった🔥(;´Д`A🔥


ヤバいね≧(´▽`;)≦アハハハ・・・と2人笑笑


制限時間いっぱいまで

かなさんどー三昧🧡(∩˃o˂∩)♡



オリオンビール提灯の色合い、可愛い笑笑




ちょい甘い物で〆ましょうと

近くのスタバへ


ストロベリーフラペチーノと

(期間限定はチェックしたいおいで)

お友達はティー系かな?

(人のオーダーはあやふや笑)



ここでもまた

祭壇風笑笑

アクスタは辞めといた笑笑


散々話してるのに

また同じ事を話してる🤣笑笑

無限ループ笑笑

年中無休のコイワズライ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)⁉️


恋も患える時に患っておこう

推せる時に推せ




🌺🌴🐠最後まで読んでいただき

ありがとうございました🧡👏🌴🌺✈🍍