彼らのいないMETROCK TOKYO も、ろけんろー! | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!




フェスフェス言ってて
今回のツアー中の
怪しげな空白の週末

昨年、まさかここで⁉️のタイミングで
そのまさか、があったフェス出演
これは……⁉️(ニマニマ( ・ᴗ・ ))

買っちゃったよね、メトロック笑

でもって、出ないよね、メトロック( ゚∀゚ ; )…ぁ

休み調整したし
買う時に
もし出なくても楽しもうね、と話してたし
リセール出すのもよくわからんし、で
行ってきたよね、メトロック笑

1度経験してるし
東京だし🗼
へっちゃら❗️


新木場からシャトルバス

昨年の大阪では
シャトルバスまで
驚く程(引くほど?!)歩いた記憶

今回はそうでもなかったから良かったわ

シャトルバス降りてから会場まで歩いている時
ChooChooTRAINを歌う
かまいたちの山内さんの声が?

後から聞いたところ
オープニングアクト?で
やっていたらしい(꒪0꒪ノ)ノ彡
見たかったな笑笑



着いてから腹ごしらえ

WEST出ないから
気持ちに余裕が笑笑
散々迷って
ビフテキおろしポン酢丼を


おろしポン酢がたっぷりで

白飯足りね〜よ( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )


足りない分は

足せば良い

1口齧ってから

「あ、写真📸…( ¯⌓¯ )」となり

使用前使用後写真になる(,,・д・)


15時過ぎには出ないとなんで

キュウソネコカミ

ヤバイTシャツ屋さん

GENERATIONSまでを観る事に




キュウソネコカミさん


ちょっと始まっていたので

後ろの方からの鑑賞

ノリノリ‼️


「最前の人たち~

メイクバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧👌

そのメイクぐちゃぐちゃにしてやるよ~笑笑‼️」


終わり間近に

ボーカルの人が観客の中に、上に来ていて☝️

どうやらボードみたいな

(ボーカルの人曰く)「金斗雲?」に

乗っているらしいΣ(*oωo艸;)!?

ワイワイやって

ステージに戻る時

「40代では死ねない(死ぬ訳にはいかない?)」と

絶叫していて

お友達と「確かに‼️」と笑った😂


終わって はけて行く人がたくさんいたので

ずいずいっと前方へ




ヤバイTシャツ屋さん


皆、そこにしゃがんで

手をプロペラみたいに回しながら

後ろから前にウェーブを‼️

プロペラの風が(ステージに)届いたら

次の曲行きます笑


座った姿勢で後ろからのウェーブを

見た時は感動した笑笑‼️

波に飲み込まれて一部になる感覚🌊🌊

フェスって素敵✨


演奏中に

許可取りました、サークルOKです👌と発表が


周りで「いぇーい」と声が上がる


えっ⁉️サークル⁉️


ステージ脇のスクリーンで

一部分でサークルが出来ていたのは

確認していたんだけど(^︺^💧)..


「はい、どうぞ!」

掛け声がしてしばらくすると

周りがグイグイ回りだして

たたらを踏んで飛び出しそうになる💦


流れに身を任せないと危ないかもっっと

一度参加する( 'ω'; 三 'ω' ;)"

お友達の顔がプチパニック😵‍💫🧠に

きっと私もそうだったな(*゜Q゜*)


2回目からは手を取り合って

サークルから

逃げ回る2人il||li(*꒪ዐ꒪)(꒪ዐ꒪*)il||li


見ている分には楽しそうだが

参加するには

体力も経験値も足りないかも😵‍💫😵‍💫


その他に

丸く円陣になり座ってから

ジャンプする、とかやっていて

すげーと横目で観察👏👏👏


コールアンドレスポンスで

「あべのハルカスめっちゃ高い」

というのがあり、笑った爆笑😂


あと3曲!からの

追加で1曲‼️とか

双方絶対楽しくて嬉しいヤツ\( *°ω°* )/ヤッタ-!!



GENERATIONS

(一括りですいません🙏)


カーキ色のMA1風ジャンパーで登場

暑そう( ºロº)しかしこれは振り、だった?笑


キレキレのダンスで歌い踊る


途中「YMCA」があり

めいっぱい踊れたわ~ヒデキー( 」゚Д゚)」<


水を一気飲みしてからの「うメンディー」

大爆笑ꉂ🤣𐤔


キャッチーなダンス

周りの女性はもちろん

男性たちもノリノリ‼️


急な歓声が上がるのは

メンバーの誰かが

上着を脱いだ合図笑笑‼️


より黄色い声援が上がるのは

タンクトップやTシャツを脱いだ合図笑笑‼️‼️


綺麗すぎてエロくない👉🏻💗 


最後の最後に

佐野さんが上裸で観客席へ✨


下が見えないから定かでないが

また「金斗雲?」的な板に

のっているのかな?


急にグンと押されて「何何⁉️」となっていると

1m先辺りの人混みから

佐野さんが顔をだしたからびっくり

∑(º ロ º๑)❢❢∑(º ロ º๑)❢❢


そりゃ湧くわな(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉‼️


怖いイメージだったけど

丁寧なMC、終始にこやかで素敵だった✊🏻‎❤️‍🔥


いや~疲れたねぇ笑笑‎|•'-'•)وナイス!と

ステージから離れ

無料配布のモンスターエナジードリンクを

いただく🙏🙏


この量の炭酸飲みきれないわ~とか言いながら

一気飲みしてしまった…(ノ≧ڡ≦)☆


記念撮影して次の場所へ移動しようと

撮影場所を探すが

写真スポットは長蛇の列


諦めて、ちょっと歩き

隣のステージへ行き撮影





素敵な写真じゃん笑笑‼️


楽しかったね、と会場を後にする


そこから

優里さんの

ドライフラワーを聴きながら

シャトルバス乗り場まで歩く🚶‍♀️

ん~贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝



最寄りの新木場駅前で記念撮影




この後、番組で照史くんと松兄が行った

沖縄料理屋さんへ行くのだが

それはまた別の回に笑笑


(何故ならば、長くなったから笑笑(´>∀<`)ゝ)



目の前の小柄な女の子が

めいっぱいジャンプして

めいっぱいエンジョイしている姿には

胸が熱くなって

こんなに楽しんでる姿を

アーティストの方々に見せてあげたい😭とか

何目線か分からない気持ち?になった😭


WESTくんたちのいないフェスもまた

新鮮であり

アーティストの方々や

そのファンの方々を客観的に見られる

素敵な時間であった、うん‼️


明日もしくは明後日

はたまた

明明後日

筋肉痛来るかな、来ないかな

どっちなんだい

パワーー💪🏽💪🏽💪🏽




最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬