本人不在のバースデー③ 売り手市場なウルテの彼、かなさんどー❤︎ | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!



本人不在のバースデー
一日の最終目的地

鶴橋にある焼き肉屋さんへ


泣くロミオと怒るジュリエット


コロナ禍初っ端

東京公演が途中で中止になり

大阪の舞台はどうなるの⁈

不安でいっぱいの中

演者さんたちは

一応大阪入りして公演に備えていた


開幕を祈りながらの食事会と

残念ながら中止が決まり

涙の食事会、と

計、2回来店されたとの事


とても礼儀正しい人で

びっくりしたと仰っていて🙏

知ってるけどねー😆嬉しかった😭😭


中止が決まった時

照史くん、泣いていたと🥲🥲🥲

えーんえーんえーんえーんえーん


そりゃそうだ

あんなに舞台が好きな人が


皆で作り上げた舞台

素敵な演者さんたちに囲まれて

舞台の上で輝きを放つ人が🙏🙏


ジャスミンだってどれだけ嘆いたか😭😭


大好きな照史くんが

どれだけ悔しいか

想像する事しか出来ないけど

その想像すら

きっと違うのだろう🙏🙏


未だあの時のやるせない気持ちは

覚えている


そんな悲しい記憶が蘇る場所




初めてこの舞台の

ポスターを見た時は

震え上がった🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡


なんてカッコいいの😭😭😭😭😭


あ"ぎどぐーん"😭😭😭

今も遠い人なのに

更に遠くへいってしまう…


置いていかないでーー🫲🫲🫲

嗚呼ーー😭😭😭的な⁈


で、焼き肉屋さんだが

(切替えぐ)

手切り肉なので時間がかかると

事前予約の時に言われたとの事で

お友達が何点か注文しておいてくれた


その経過報告?の時

「照史はウルテやったな」

「そうそう」

という会話があり


何の事やらと思っていたら

ウルテは焼き肉の部位の名称で

ホルモンの歌で

照史くんが羽織っている学ランマントに

「ウルテ」とあるので

ウルテはマストでオーダーする

という事だった笑


そういえば

何か書いてあったけど

普通に衣装の模様だと思っていた😅😅


皆、細かいとこまで良く観てる😆😆

動画で確認したけど

動体視力が💩なもんで

やっと読み取れた時は嬉しかったわ😅😅


これが「ウルテ」だそう

ちょっと照史くんが苦手な

集合体的な〜😅😅

「喉の部分で

骨を細かく切っている

面白い食感

これは

湯掻いて、味噌で味付けしてあるので

さっと焼いて食べて大丈夫」


女将さんの話を聞いて

なるほど🧡と頷いていたけど

写真やら、話やら、アクスタ参戦やらで

気を取られ

ちょっと焦がしたし😅

気付いたら網も真っ黒笑笑

味噌ですから〜残念😆😆


聞くのも見たのも食べたのも

初めてのウルテ


軟骨よりも歯応えがダイレクトな

コリコリで

味噌味もしょっぱくなくて

とても美味しかった❣️


今後、メニューにあったら頼もう🧡




キムチの盛り合わせ

トマトのキムチ🍅

初めて食べたけど

辛くて甘くて酸っぱくて🧡すーきー😭


上タン、素敵😭😭

厚かった🧡


画面、強っっ👏👏👏


多分もう食べる事はないだろう(悲しい)

特上一人前だけ乗ってるお🐂🐄🐃


柔らかくてとろける様なお肉🥩

カラオケルームで

色々食べたはずなのに

「結構お腹いっぱいよな」

なんて言っていたのに


食べられちゃうね😆🙏😆🙏



食事後

女将さんに撮ってもらった写真

左から2番目の奥に

照史くんは座っていたとの事


偶然照史席に座った私🧡

幸せ😭😭


店を出て

歩いていると

こちらのお店を発見😆

これがしげちゃんお勧めの

みたらし子餅か〜

ラスト一個❤️

しかもお手頃価格❣️

新幹線🚄とバス🚌の時間まで

お茶を飲みながら

アクスタポチャドル

ではなく

アクスタポチポチ


お友達が突然

「アクスタが買えません」と

ヒロシのモノマネで

呟いたので

ガハハと

大笑いしてしまった🤣🤣


相当お疲れね😅😅


バスプールに行く途中に

梅田のタワレコがあると

立ち寄る事に


ちょうどセクゾのシングル発売だったらしく

セクシー祭り開催中


特大パネルが羨ましい😭🙏

個人パネルが

思い思いの格好で

セクシーパーフェクト💯🌹


WESTパネルは

端っこにあるよ〜との事


本当に端に立てかけてあったし笑笑🤭

語りかけちゃうよ🧡


モザイク処理だと

何故ちょい背徳感?

禁断の時間を過ごせて幸せ笑笑



帰宅して

お持ち帰りした

ヤツのアイシングクッキーと

みたらし子餅を食べる


ささやかながら

虹🌈 (二次)会じゃ〜おーっ!おーっ!

クッキーは

まだサクサクしており

あまり甘くなくて

お上品な感じで

美味しかったよ、照史くん🧡


みたらし子餅も

もちもちで中から

みたらしタレっての❓

あれがトロンと出てきて

お値段以上のお値打ちお土産品に

認定したよ、しげちゃん❤️



今回も楽しかった🧡

またまた、ただただ楽しく

参加だけさせてもらって恐縮です🙏🙏


本人不在のバースデーを振り返り

お友達が言った一言


「考えてみたら

誰もハッピーバースデーって

言わなかった😅😅

すっかり忘れてた😅😅


何の集まりやん笑笑


普通に、お疲れ様、って

🥂乾杯してたな〜🤣🤣


確かに色々疲れたけど」


言われるまで気付かなんだ🙏🙏


本人不在のバースデー

だったはず笑笑


全くね🤭🤭🤭



改めて…

照史くん

お誕生日おめでとう🎉

(今更⁉️笑笑)



そして

ブラックマンタに

バラクーダ

&

バス旅行

についても書かねば〜


あとね

この週末、

HDD、100時間以上空けた〜

でかした❣️自分❣️




最後まで読んでいただき

ありがとうございました🧡