本人不在のバースデー② オレンジパラダイス&アクスタ顛末 | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!


買い出し終了
会場へ向かう

ドアを開けてびっくり‼️
部屋に照史くんが溢れてる😭😭😭



😍🧡どこを見ても照史くん🧡😍

部屋自体が
スウィートな金太郎飴🧡

どこを切り取っても
素敵な殿方🧡天国🧡
(ちょいうるさいか笑笑)

買い出し班持参のうちわを
置く場所がないくらい笑笑
みんなどんだけ持ってきたの🤣🤣🤣

うちわの数は愛に比例してる⁉️
自分、まだまだっす🙏🙏

見惚れてないで準備のお手伝いせねば

空気入れて
文字を並べて
テープで留めて
右が高いの曲がっているだの😁

パーティグッズの豊富さに
驚きを隠せない😳😳

経験者の方々の
準備の抜かり無さに舌を巻く

ケーキはこれに置こう
紙ナプキンあるよ
机の上に敷こうかともってきた〜
出るわ出るわ😆

濵ちゃんの
トランプマジックの様な手捌きで
どんどん出てくる魔法のグッズ笑笑

間違いなく
前世はドラえもんの親戚筋って人がいる笑
(お友達にドラえもんと同じBDの人いるが笑)


風船もオレンジ🧡多めの

メンバーカラー揃えられている🌈

中で電飾がピカピカするのねー

びっくり😳😳

ちなみに翌日も

ピカっていたらしい、すごおーっ!おーっ!

このハンガー照史くん

ビジュ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

最高に素敵よなーー🧡🧡🧡🧡


持ち寄った

食べ物、一旦並べてみた

YouTube、ドライブ中のおやつのお菓子たち

(照史くんが立ち寄ったお店で購入との事)

⬆️さすが、抜かり無し🧡


中村屋のコロッケ

冷えていても甘くて美味しい❣️

何も付けなくて🆗🧡


クロワッサン🥐

これはこれで美味しいんだけど

お土産として持ち帰ったモノを

家でトースターで焼いて食べたら

サクサクでもっちりで甘くて

ベリデリであった〜😭😭


餃子三種🥟🥟🥟

西在住のお友達が

前日に購入してくれた

のんちゃんのロケ先

マルシン飯店の餃子🥟と

専用ビール🍺


ビール🍺、飲まないので

飲んだ方に聞いたところ


確かに何か違う、様な気がする笑笑

段々と有り難くなってくる🍺🥟

お味らしい😙😙


餃子は味がしっかり付いているので

何もつけなくて、イケます🥟



照史くんがナミノリジェニーの

ロケで行った餃子

ミスターギョウザ(奥)と

泉門天(手前)


なかなか餃子の食べ比べなんて

出来ないからね🙏


皆、味が違う

タレも違う


好み❓聞いちゃう❓

餃子は、味がしっかりのマルシン飯店かな

タレは、酸味が効いていた

泉門天かしら🧡(いら情)


どれもこれも

美味しかった😭😭😭

現場で熱々をいつか食べたい🙏🙏


やっぱり餃子🥟って…素晴らしいわ😋😋


前回も書いた

恋のいちじくタルト🥧🧡


ベリーを最後に残しておいて

いちじくと一緒に🧡いただく

甘くて酸っぱくて

それはもう初恋の…

はいはい真顔真顔(食い気味)

つれないな😭



照史くんグッズ

並べられるだけ並べてみた笑笑


中心になって

進めてくれていたお友達曰く


「思ってたんと違う

もっと洗練されたオサレな感じに

なるはずだった(意訳)」


笑ったし😂😂


中身はアクスタ⁉️なグラスで乾杯🥂

ノミホセアキト🧡

アクスタ現象なのか(違うか)

すんごい人数居そう笑笑😅

5人です笑笑

今回の隠し玉⁉️

デコちゃん🧡🧡

ヤツ、お上手❣️❣️

久しぶりに食べるバタークリームのケーキ

懐かしい😭😭

昔のバタークリームより

やはり進化しているのか

美味しかった🧡🧡


銀色の飾りを食べた時

ガリっていうから

歯が欠けたかと思って焦ったわ

(経験あり)

年はとりたくないわ…😭😭


優雅に食べてるみたいだけど

実はアセアセで笑笑

フリータイムだけど

土日は違うカウント?らしく

しかも延長は出来なかったので

大車輪で食べ、食べたそばから片付けていく

そんな感じで🤣🤣


その合間合間に

アクスタ戦争参戦とか

もう頭ピスタチオでしょ😅😅

(しかもしっかり負け戦)


パタッパタッと

自重に耐えきれなくなった

うちわや飾りが

落ちていく音を聞きながらの食事も

いとをかし、ではあった…笑笑🙏🙏


画面が2つあり

一方ではカラオケ🎤映像


バタバタしてて

合唱出来なかったけど

次回は是非😭😭

もう一つの画面では持参のDVD

一発めぇ

みな、若い笑笑


本当はメトロックと

LOVE MUSICの映像流して

大音量で盛り上がる予定だったんだけど😅


余裕も時間も無し😅😅

次回は😭😭🙏🙏


🧡ミンナアキト🧡


あえて33を逆にしたんだけどな笑笑😅😅

おかしいな笑笑❓

おや

主役、傾いてますけどー😅


ちょいちょいかかる督促電話😅

はいはいはいはい真顔真顔


バタバタと退室

そして

会計時の衝撃

56歳からはシニア料金👵👵

嬉しいような、寂しいような笑笑にやり

           (お借りしております)

フゥ〜モーレツ〜ちゅーちゅー


カラオケルームを追い出され(言い方)

自分たちの精算やら休憩やらで

近場のファストフードの外席へ


やりとりもそこそこに

携帯とにらめっこ真顔

繋がんねーー真顔真顔と言いながら

出口の見えない戦は続く…

あー😡

こっちの参戦はつまんねーなー🤬🤬🤬


ここで今回はじめましてだった

🧡ジャスミンさんとお別れ

みくじゅの時にバタバタと

写真だけは一緒に収まっていたが

お話するのはお初😆

今後も

よろしくお願い致します🙏



お別れしてから

4人で最終目的地

鶴橋の焼き肉屋さんへ🏃‍♀️


ここからは

また長くなるので(常習犯)

次回、最終話へ


と書いていたら

アクスタ再販のご連絡

早っ😵‍💫

最初からそうして欲しかった😭


夜行バスの中でもギリギリまで📱

メンテナンス明けて

朝もショボショボの目を駆使して

5時からリロード…


朝なら繋がるかも❣️

なんて考えてる人で

502だよ笑笑😭😭

同志よ🙏🙏


幸い

お友達に購入していただき

お迎え叶う事になったのだが


(繋がったら買っとくよ〜とか

偉そーな事言ってたあの時の自分を

タコ殴りにしたいわゲローゲローゲロー


(本当にありがとうございました😭)


まだ買えてないお友達いたし

娘のみっちーのため

顔晴ってみたよ


日曜日の夜、

やっと画面が動いて

会員登録メール送信まで行っても

待てど暮らせど梨の礫

メール✉️は来ない


結局

登録出来たのは

何も残っていない

焼け野原の月曜日ゲッソリゲッソリ


無力感…


からのこのお知らせ



あー色々色々色々

返してくれー😭😭😭😭😭


落ち着いておいでおいで


まぁ

時間はかかっても

欲しい😭と思っている人が

愛しい推しを手にする事が

出来るようになったという事で

一先ずホッとした


今回の

最高に可愛いみくじゅ衣装🌈アクスタ

大盤振る舞いじゃ

メンバー揃えるぞー😭😭😭😭😭


この週末の鬱憤を

散財(散財言うな笑笑)で

晴らすのか⁉️


これが狙いなん⁉️

だとしたら

事務所、越後屋やんw



アクスタで

ブログ一本分くらい

ぐだぐだ書いてしまった😅😅

いや

本気出したら

もっといけるけどな😤😤😤

(何マウント⁉️)




最後まで読んでいただき

ありがとうございました😭🧡🧡🧡