本人不在のバースデー① 買い出しという名の〇〇だな | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!



少し日が経っているが
大好きな照史くんの
バースデー開催
(てか、お客さん😅)

最近は新幹線で
訪府(何かカッコいいな)していたが
今回は予定外の出費があり
金銭的と身体的を秤にかけて
身体的厳しさをとり
久しぶりに夜行バス利用してみた

予定外の出費ってのが

こちらを購入した事


お友達からDVDを貸してもらい

観たんだけど

まぁ素敵な舞台劇で🙏🙏

笑って泣いてほっこり温かい作品だった


照史くんが本当に素敵で🧡


照史くん目当てで観始めたんだけど

ストーリーが面白くて笑い泣き


若いイキイキとした俳優さんが

元気いっぱいに

舞台で光り輝いているなと

見惚れてしまった…


照史くんなんだけどね🙏


1人の俳優さんとして

素敵だった

何度目かの恋に落ちた🧡

(ウットリキラキラヤバヲバ)


あータイムスリップして

観劇したいわーー😭😭😭😭😭と

また叶わぬ夢に酔ったおばちゃん


手元にこの照史くんを

置いておきたくて

購入してしまった🙏🙏


そして金欠😅😅


って事でまた車中の人となった私



今回の関東組はバラバラ参加


夜行バス利用の私は買い出し班

新幹線利用のお友達は飾り付け班と

二手に分かれて行動


梅田のヨドバシカメラの前で待ち合わせ

まずはウインナー揚げ?狙いで

中村屋へ行ってみる


土日は普通のコロッケと

ミンチカツだけの販売との事


(メンチでなく、ミンチ、ふぉ〜おーっ!おーっ!

安くて美味い

そりゃ人気よな🧡


カレンダーでお馴染みの風景


あー行ったなぁ😭

あーお土産買ったなぁ😭😭

無花果ソースとか

嬉しくて珍しくて

凄く重いのもバンバン買っちゃって

肩が死んだっけ😅😅

あー懐かしいわぁ😭😭😭😭😭


色々な思い出が🙏🙏


買い出しという名の観光笑笑😅😅



エージェントWESTだったか?

照史くんが女の子と無料で

色々ゲットする的な企画で訪れたパン屋さん


店内写真オッケーいただき写真を撮る

この辺りでやり取りしていたとの事

オーバーオール着て来ればよかったわ🧡


プチクロ、50円❣️素敵❣️

サクサクで

表面うっすらグレーズ🧡

めちゃくちゃ美味しかった😭😭

1日のスタートで荷物になるけど

お土産として買っちゃった😅😅



次に向かったのは

エキマルシェ大阪の

パティスリーAKITO


以前、神戸でお邪魔したあのお店の支店


こちらは店舗が小さく

ケーキは5.6種類とプリン

あとはジャムとクッキー🍪


デコレーションケーキは

バタークリームなので

こっちのケーキも買ってこう、AKITOだし🧡

という事で

贅沢にWケーキ🍰🧡🧡


3年前に食べてから

(他の店だけど)

照史くんの誕生日の季節は

いちじくが食べたくなる🙏🙏


え、初恋の味❓


はいはい真顔


いちじくのタルトとピスタチオのムース

恋の味は甘酸っぱいのね🧡


はいはいはい真顔真顔



最後に

デコレーションケーキを取りに行く

これがまた

超プリティー🧡🧡


最近の流行りは

シンプルなスタイルとの事

こういうのにも

流行りとかあるのねと

びっくり🫢


流行りがあるって事は

一定数の需要があるって事で

やはりヲタ活は

経済効果、ぱないって事なんですな🤔🤔


シンプルが流行りとはいえ

やっぱり

プレートとか付けたいじゃん🧡

という事で

出来上がりが🧡😍🧡😍🧡


みんな提案してもらい予約してもらい

取りに行き持つだけ…


買い出し班という名の

金魚のフン🐠


終始ありがとうございます😭

なんかいつもすいません😍🙏



このケーキは🎂

次回




この買い出しが終わり

会場に着くか着かないかで

正午をまわり

壮絶なアクスタ戦争が始まったのは

また別の話


しかし…

これを書いている時点でまだ

繋がらない😭

そして売り切れ御免が

出始めてるって

どーいう事⁉️




最後まで読んでいただき

ありがとうございました😭