最近のお楽しみ 黒のインストラクターはOggiの彼 | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!



最近のお楽しみ

帰宅してから
録画してある
孤独のグルメの再放送、2話を
ご飯を食べながら観ること
(WEST事じゃないんかーいゲラゲラ

松重さん、ダンディね🥰🥰

食べっぷりがイカす🧡
淡々と、でもガツガツと、
でも忙しなくない、絶妙な塩梅

あの語りのせいかしら
ずっと観てられる番組笑笑



食べっぷりがイカすと言えば
先週の坂上どうぶつ王国での
イカスミうどんを食す照史くん

安定のすすりっぷりで🧡

白Tを汚さないかなんて
心配をよそに
いつみても惚れ惚れする食べっぷり笑笑🧡

お歯黒をアップにされないかと
ハラハラ(母親か笑笑)
なんせ昔から言われてるしね、
「芸能人は歯が命」笑笑

海人くんの
えずきっぷりもなかなか🤣🤣
うちの神ちゃんもだけど
若い子のえずく姿が不快でないのは
不思議(私だけ?🤭)

その素敵な食事シーン
(食事獲得ゲーム含む)
2時間スペシャル放送地区では
カットされてるそうな😳😳😳

そりゃないぜ😫😫

見所の一つやでーーー(にわか西弁咆哮)


あくまでも番組は
ブラックマンタと
バラクーダとのツーショットがメイン

初っ端からね
視線目目釘付け😍😍😍😍😍😍😍

どこぞの兄ぃちゃんかと🧡

(好きなくせに)

お友達は「どこのヤカラかと」笑笑

(好きなくせに、too)


ドンピシャ笑笑🧡🧡🧡

ど真ん中な殿方ーー🧡😍😍😍

水曜日のダウンタウンかどっかの番組で

後ろサングラスかけてる〇〇説、とか

やってたな😆とか思い出した


苦手なタイプなんですけど😅😅


何故か

カッコ良すぎて目が離せない💯💯💯💯💯

ラブはい、1億点🧡


やっぱり悪いオトコに

(悪=逆サン❓個人の見解す😅)

惹かれちゃうの⁉️

こんな年になっても⁉️⁉️⁉️


私の情緒もハートもWAVEだよーーー😭😭😭🧡

ふぅふぅ😍😍

そんな…

人前ではだけるとか、

そんな子に育てた覚えはありません笑い泣きおーっ!恋の矢恋の矢

(育ててないけど)

(そして彼は結構やってる笑笑)

(黒タンクは記憶に新しい😭)


黒に包まれた

スパルタ教官のマンタクイズ🧡

この

ブラックマンタはどこがブラックだ

って言う質問してる時

ちょっと🤏意地悪してる雰囲気出てた気がして

ドキドキラブラブキュドキドキキュ恋の矢したわ

海人くんが

探り探り正解出して笑笑

おおぅ😉みたいな先生面も見られて🧡


この番組を観て思った🙏

海人くんは素直で可愛い💛

自然体で😊😊


その海人くんを

手取り足取り、一人前のダイバーに

育てていく過程をみていきたい、

🧡ジャスミンとしては

そう願ってやみません🙏🙏🙏


しかし立派な体幹🧡🧡

色々と

ありがとうございました🧡😭🙏🙏

そうね、海人くん💛


色々、ハイサイ過ぎたわねーー😭🙏😭🙏

💛🧡また声かけてください🙏🙏



そして翌日はバス旅行


海では

先輩ダイバーとして

ドンと胸を貸し

ちょい妬み嫉みの鉄板ネタもいれて

海人くんのサポートをしていた


バス旅行では
一歩引いて相手を立てたりしつつ
中山リーダーに
ツッコミ入れたりボケたり🧡

情報収集も
聞くとこは聞いて
最悪な間違いになる前に軌道修正

疲れた、足痛いと愚痴り
弱音も織り交ぜながら
ラーメンは啜り上げ
目が溢れ落ちちゃうくらい
見開いての食レポ

本当に
照史くん
出来る漢ねと
惚れ直す🧡(何回目⁉️😆)

そんなこんなで迎えた
ほんまでっかTVでのプレゼン

終わるのはや😅😅
CM跨ぎかと思いきや笑笑

まぁ照史くんを摂取出来たって事で
よしとしよう笑笑



待ちに待った

Oggi様のソロ表紙


一応2部はマスト🧡


中の記事をチラッと見たが


魚捌く照史くんを見ていたら

どっち見てんねん的な🧡⁉️

シチュエーション⁉️⁉️


どっち見てるってーー

一択やろがーおーっ!アップおーっ!アップおーっ!アップおーっ!


ふぅふぅ😍😍


早く出ないかな、Oggi様🙏🙏



なんて思ってたら

サムネが風呂…🧺


えーんえーん一体私にどうしろと⁉️笑い泣き笑い泣き


次に回そう…

まずは、観よ🌈🌈🙏🙏




真ん中の▶️マーク

ちょい邪魔だな…真顔



最後まで読んでいただき
ありがとうございました🧡