対ポーランド戦 楽しくなってきた〜チームWEST セッター中間リベロ桐山笑 | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!


直前番組を
今回は逃さず観たんだけれど
選手達を掘り下げていて
特に 清水選手の怪我からの復活と
それを応援して待っていた
福澤選手の同期の友情というか
同士の絆というか
そんなこんなに
心震わせていたBBAえーん
ベテラン顔張れ!!!!!!!!

そして 最高の内容で
初戦を勝利で終えることが
出来た日本🇯🇵!!

リアタイは出来なかったけど
石川選手が行くと見せかけてのトス
からの 西田選手のスパイクのシーンは
ヤツ(誰?)の隙をついて
フジテレビに合わせたら
見られた!!おーっ!
よし拍手拍手笑笑

そして
男子バレー 2日目
対 ポーランド
バレーは国技で
バレー選手養成所があるそうな
ほとんど国費だとかおいで

1セット目から接戦ガーン
そんな中で副音声もノリノリ
次回コンサートでは
西田選手ばりの回転アクション
80回披露予定!!  楽しみ笑笑ゲラゲラ

楽しーくなってきた音譜音譜音譜
楽しくなってきた音譜音譜音譜

副音声が盛り上がると
点数が入っている気がするアップ
の SNSの声に応えて
みんなで合唱するWESTキラキラキラキラキラキラ

2セット目も取られたけど
セルビア戦の例もある!!


試合間のアクエリアスのCM



野球少年
サッカー少年
バレー少女

泣いたえーんえーんえーんえーんえーん

チームWEST
トスを上げる セッター中間
拾いまくる リベロ桐山
いいチームお願いラブお願いラブ

3セット目
日本チームがノッている!!

楽しーくなってきた音譜音譜音譜音譜音譜音譜
楽しくなってきた音譜音譜音譜音譜音譜
円盤化希望おーっ!おーっ!


取ったーー!!3セット目!!!!!!!!!!!!

ユニフォームの日の丸
シニアは金の縫取りらしい
若い子達は銀らしい
レプリカはないんだって
大林素子さん情報 面白い!

んー
惜しかったおーっ!あせるあせる
いいゲームだった!

ストイックな石川選手
課題は沢山あるらしい上差し

明日空けて
金曜日 頑張っていきましょう!!
私も応援だけは負けませんおーっ!おーっ!




バレー熱真っ只中に
増税前駆け込み需要だーとか
煽るから炎

セイヤーセイヤーと
お祭り騒ぎに乗じて
買ってしまいました笑い泣き

ファイテンのやつ上差し

黒後選手がこんなようなモノを着けていて
カッコよかったから
買える範囲の似たやつをお願い

経済効果抜群だぜ
(それを担う末端構成員な自分真顔

シワの目立つ首すじを
優しくいたわってくれるだろう…
希望的観測笑笑

よし
明日からもまた
フルセット働くぞバイバイバイバイ
そして
勝つ(何に笑笑)拍手拍手拍手