さらっとバレーに多部ちゃんに…いろいろおめでとう! | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!

男子バレー
スタートいたしました!パフパフベルベル

テレビ前占拠出来ず
テンションダウンダウンダウン
隙を見てチャンネル
ちょこちょこ替えては観てましたが
やっぱボルテージは下がる⤵️笑笑

強敵イタリアに🇮🇹
ストレート勝ちとの事! 
おめでとう㊗️🎊㊗️

チラーとみた感じ
すごい高さとスピードで
女子バレーとはまた違った興奮キラキラ

今日はリアタイ出来そうなんで
楽しみ!

イタリア戦
職場の同僚が
見るものないから(こらこら笑笑)
「ねーさんおススメの副音声」で 長男と
観戦したと報告あり上差し

いや〜笑った笑った拍手
面白かった!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ねーさんおススメだけあったわ〜  拍手拍手

だろだろおいで

お褒めの言葉頂きました!笑笑

ここでまた
潜在的WESTファンゲットの予感笑笑



我らが多部ちゃん
結婚されましたな💒
おめでとう🎊ございます!
経費からこれ
ほとんど嫁感覚だった方多数とお見受けおいで
うちの嫁が嫁になった
不思議なご縁左差しなんじゃこれ?
しかし多部ちゃん 可愛い💕💕💕
お幸せに!!

つらつら書いてみたやつだけど
読んでいただきありがとうございます😊