こんにちはのアマデウス からの ハナミズキ | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!

最近 某所であるものを発見!!


アマデウスのパンフレット!

ずーっと探していたけれど
なかなかみつからずショック

ダメ元気分で
気長に探っていたんですがー

この度
私の元にやってきてくれました笑い泣き笑い泣き
足で踏んで写真撮ってるし笑笑右矢印右矢印右矢印右矢印上矢印上矢印足あと




ヲ友達のアイコンになっていた照史くん
これだったのねー笑笑

素敵 素敵 ステキラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキ

これは何かのお導きと
勝手に思って
舞台 申し込み したいと思います

🎯当たる🎯当たる🎯当たる🎯当たる🎯
🎯当たる🎯当たる🎯当たる🎯当たる🎯
言霊言霊言霊言霊言霊言霊言霊言霊おーっ!おーっ!おーっ!

明日から
(いやもう今日か)
またバレー三昧笑笑

ホントにこんなに
毎日楽しくて
ドキドキしちゃって
幸せでいいのかしら

いーんです!よね!?カビラさん!!

楽しんだ方が勝ちグッグッ
そのとーりウインクウインク
まさに最近はそれを実践中拍手拍手

楽しくお仕事して
認められて
また新しい仕事がやってくる

それを喜び
一層応援して
またまた楽しませてもらい
ドキドキをもらう

もう
ウィンウィンな関係!?
ハッピーがエンドレス!!おいでおいでおいで

おかげ様で
いつもノー天気で
浮かれているご機嫌ねーさんと
思われている節あり

今日  少し残業気味になった時

バレー観られなくなっちゃうんじゃ
ないですか笑笑ゲラゲラと声かけてもらった笑笑

今日はないから大丈夫〜
明日は帰るけどねーーと
返す私

今年新設 バレー推奨委員会
委員長ですから上差しおいで
一名のみで鋭意活動中チョキチョキチョキ


でもこれが
当たり前だと思っては
いけない

ありがたく幸せを噛み締めて
いかないといけない

虹7人が揃うのは幸せな事虹
虹お仕事があるのは幸せな事虹

楽しそうに笑っている
彼らの笑顔が
百年続きますようにブーケ2
〜ハナミズキ

嗚呼 泣きそうえーん