まぢ泣き | ぽんぽんじゅりちゃん

ぽんぽんじゅりちゃん

都内在住の
おデブな女の子です。

デブ専、ぽちゃ好き、プニ好きな方、ぜひ仲良くしてくださいね(*^^*)

叔母に心配されちゃった。

叔母と泣きながら話した後に
お風呂入って
気持ち変えたはずなのに
お部屋であじゅちゃんだっこして
またさらに泣いちゃったから

話し声と泣き声が叔母のお部屋に
聞こえたみたいだし


顔洗ったのに目が腫れてたから
叔母も叔父もオロオロ。




叔母がお友達に譲らずに
私に譲ってくれた理由ゃ

あじゅちゃんが私を見て
私を追うこと

私を慕うのは
私が大事にしてるからだからだよ。
って

あじゅちゃんゎ私がいないとダメで
私もあじゅちゃんがいないとダメなんでしょ?
って

みんなそう言って私をなだめたけど

叔母のお友達の気持ちが重くて
辛かったし怖かった。


あじゅちゃんに対して
初めて
取られるんじゃないかって人だった。



叔母のお友達ゎやっぱり
見た目も雰囲気もセレブです!って感じで
私ゎ劣等感を感じたんだもん。


あじゅちゃんゎ
帰ったら疲れたのか
しばらくベッドで横にいて寝てくれてたけど
まだ布団ゎ暑いのか
下におりちゃった。