水族館 | ぽんぽんじゅりちゃん

ぽんぽんじゅりちゃん

都内在住の
おデブな女の子です。

デブ専、ぽちゃ好き、プニ好きな方、ぜひ仲良くしてくださいね(*^^*)

約束どおり
水族館に連れていってもらった。

だけど
セッカチだから あっとゆーまに
出口(笑)

つまんない水族館。
きっと 私が行きたいって言ったから
興味がないのに
私が行きたい所ゎ連れていくって
言ったから来たんだなー感。


手を繋いでても
気づいたらどっか違う水槽見てるから
一緒にいても 淋しいしつまんない。
なんだか ひとり 水族館だもん。



それをかなりのオブラートに包んで
それなりに言っちゃったから
もう一度
ちゃんと手を繋いで見てまわることに。

2度目ゎ楽しかった。
初めから ならなお楽しかったのかな。


童心に返ったようだったと出るときに言われたから
それなりに楽しかったんだろうな。