いぬ | ぽんぽんじゅりちゃん

ぽんぽんじゅりちゃん

都内在住の
おデブな女の子です。

デブ専、ぽちゃ好き、プニ好きな方、ぜひ仲良くしてくださいね(*^^*)

叔母のお友達があじゅちゃんに会いに来た。

数ヶ月
あじゅちゃんを預かったことがあるみたいで
あじゅちゃんにおやつとおもちゃと
おこづかいまで いただいちゃった。



でも
あじゅちゃんが不安がって私のあとをおう

だけど
その人が
帰ったあとに
悲しくなって泣いちゃって
叔母から叱られちゃった。


私ゎ
あじゅちゃんを
幸せにしてるかわからない。
甘やかすだけで
いい飼い主ぢゃない。

叔母のお友達ゎ
あじゅちゃんを連れて帰りたかったのかなって

私をあじゅちゃんが追わなければ
連れて帰りたかったのかな
って私が不安になって悲しくなった。


私ゎあじゅちゃんがいなければ
ペットロスになる。

誰もがあと数年って言う。
でも
大切で可愛くて いないとダメ。