ルアンパバーンへ ③ | ハノイの空の下

ハノイの空の下

ハノイ生活も5年目突入!
貴重な海外生活の記録として
綴っていこう…かな?

5/2
この日はクワンシーの滝


半日ツアーや1日ツアーでもありますが
我が家は車を頼んで個人で行きました。

{827A64BE-D103-4DAD-A9B6-6A2174A157FF:01}

{0467DE9F-AD39-4820-8749-E1838A7F7607:01}

{CB2DE6B4-7EDB-432F-9904-62314B573F2A:01}

{6A5C8EC9-53FE-4BB9-8C09-D88ED949C6F1:01}

{E173F9A2-7AE8-400F-9C95-61F724307448:01}

滝も立派なものですが
ここで水遊びができるので
楽しく過ごせますアップ
水は冷たく心地良く
森の中でのんびりできてリフレッシュできる感じでした(^-^)

チビタロウはそんなに水遊びが好きじゃないのですが、
けっこう遊べました!

滝の近くにもレストランがあり
1日そこで過ごすこともできるし
我が家は昼には滝の下流にある
ローカルな食堂や土産物屋が並ぶところで
ランチにしました。
串焼きのチキンやポーク、魚を
炭火で焼いたものが名物なのか
そのあたりは煙い煙い^^;
ポークを食べましたが、香ばしくて美味しかったですニコニコ

ランチ後
道中にあるバタフライ園に寄りました。
あまり期待はしてなかったのですが💦
チビタロウは蝶々探しをたのしんでおりました。

その後ホテルに戻り、しばしの休息。

夕方からまた街に出かけブラブラ
{B073761F-A2F3-4933-85C7-6F32D3A9E92D:01}

メコン川の夕日

夕食はルアンパバーンの有名店
ブルーラグーンナイフとフォーク

{F132B033-69EC-483B-B27C-DD74F0AC14B4:01}

{E35EC8DA-950C-4ABC-835F-62A1439D74BA:01}

{82479899-662D-4531-B74B-EA5045DA9604:01}

雰囲気もスタッフも料理も
大満足でした