藤巻くん①


つづきです。



合コンで藤巻くん(他2名)と連絡先を交換したもくろー。

3人全員
「ありがとうございました!」
という社交辞令メールが届きました。

藤巻くんとはちょこちょことメールのやり取りを続けていましたニコニコ

でも…
本当にちょこちょこ……ショボーン

マメなもくろーは物足りなさを感じていましたが、「年下で学生」の藤巻くんにそこまでの恋愛感情は抱いていませんでした。

そしてもう1つの気がかりがありました。

藤巻くんは地方出身で、医学部を卒業したら地元に帰って就職するという学部のルールがあったのです。

例えるなら、東京と大阪くらいの距離がありました。
万が一お付き合いとなると、遠距離恋愛かもくろーも引越しをせねばならない状況なのですキョロキョロ

まぁ、お付き合いしたらの話ですけどね(笑)

そんな環境があり、もくろーは藤巻くんに対してそこまで本気になることはなく、日が経過していきました。


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
あるとき何かの話のきっかけで
また合コンのメンバーで飲み会をしよう!
ということになりました。

みんなに声をかけましたが、結局集まれるメンバーは藤巻くん、茶髪くん、ななちゃん、もくろーとなりました。

飲み会の当日。

午前中に茶髪くんが急遽参加できなくなったと藤巻くんからメールが来ました。

ななちゃんもいるし、もくろーはそれでもいいやと思いましたニコ


…が、しかし

夕方になって、ななちゃんから仕事が終わらなくて来られないとメールがきたのでしたびっくり

それって
つまり…

藤巻くんと2人きりじゃん!!

嬉しさよりも、どうしよう……アセアセ

という気持ちでいっぱいでした。

もしかしたら

藤巻くん
「2人しか揃わないならまた今度にしましょう」

とでも言うかもしないし…

とりあえず現状を藤巻くんにメールしました。


「もくろーさんさえよければ2人で飲みましょうよ!」





えぇ~!!
予想外!!

そこで急に藤巻くんのことを意識してしまうもくろーだったのですショック

藤巻くんもそう言ってくれたので、2人で飲むことにしました。



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
藤巻くんと待ち合わせをしてお酒を飲むことに。

藤巻くんとは地元のこと、勉強のこといろいろお話しました。
恋愛についても藤巻くんの考えをきくことができました。


医学部卒業後は地元に戻ることが前提なので、ここで彼女ができてもなぁ…
と、やはり遠距離になってしまうことが気がかりだったようです。





もくろーナシ判定ですね!




医学生は看護師と関わりをもつことに非常に興味があるそうで

「今度、もくろーさんのこと俺の友達に紹介していいですか?」





もくろーナシ判定ですね!
(2回目)




そして時間がそれなりに経過したところで…


「この後どうします?
帰ります?ホテル行きます??」





もくろー(以下略)




手を繋いでちゅーして帰りました(←おい)



いいんです。

年下の男性と少しでも夢のような時間を過ごさせてもらえただけで…

いいんです!!(泣)


本気にならなくてよかった…ショック


その後もちょこちょこメールはしてましたが、フェードアウトで終了です。

今頃は藤巻くんの地元でスーパードクターとして活躍してるといいですなニコ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
後日談

藤巻くんから紹介された医学生ともご飯へ行きました。

ご飯へ行く前にウインドウショッピングしてたのですが

「これ、もくろーさんにプレゼントします!」


と、まったくもって好みでないストールをプレゼントされそうになり終了となりました。





藤巻くん  〜完〜


教訓

本気か遊びか見極める能力が必要

年下はなんだか可愛い