もくろーです。

今回は20代のときの合コンのお話です。

その当時、もくろーの後輩看護師が医学生とお付き合いをしていました。

医学生の彼氏はちょっと変わり者で…
合コンの幹事が趣味のようで、毎週のようにセッティングして合コンを開催しているとのことキョロキョロ
そしてセッティングのみならず、自分も参加しているそうです。

後輩看護師から

「もくろーさんも参加してもらえませんか?」

とお誘いがきたのでした。
医学生は看護師と合コンをしたいという憧れがあるそうです。




もくろー
「私は構わないけど、彼氏が合コンに参加するのって嫌じゃないの??」


「それでも最後には私のところへ戻ってきてくれるので、大丈夫です!!」


なんや、それ………アセアセ


ちょっと余談なんですが、後輩の彼氏さん

○医学生
○長身イケメン
○社交的

なかなかのスペックをお持ちで、女性から声をかけられることもしばしばあるそうですキョロキョロ
後輩とは半同棲してるようですが、朝帰りすることもあるらしく…

後輩
「モテるところも好きなんです!」

ええ…アセアセ
もくろーさんには理解不能でした宇宙人くん

もくろーは人の彼氏に手を出す気はないですが、せっかくなので参加することにしましたピンク音符

女性側は全員もくろーと同い年の看護師となりました。

女子スターティングメンバー
①ななちゃん
(片瀬那奈に似てるスレンダー女子。超社交的でサバサバしている。)

②さとちゃん
(天然ふんわり女子。彼氏はいるが、人数合わせのため参加。)

③もくろー
(食べることに命を注ぐ系女子。合コンとか大勢の前では人見知り。)


男子スターティングメンバー
①後輩彼氏くん
(言わずと知れた後輩の彼氏。バンドのボーカルにいそうな顔とスタイル。社交的ではあるが、悪く言えばチャラい。)

②茶髪くん
(男子唯一の茶髪。ニコニコしていて弟キャラ。)

③藤巻くん
(レミオロメンの藤巻亮太似。3人の中では一番落ち着いている。)

男性は全員医学生で私達より年下ですキョロキョロ



そんなメンバーで合コンが開始されました。

つづきます。