【お礼】ご来場ありがとうございました〜癒しフェス出展します!(浅草)〜” | 武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

『自立系武闘派』と呼ばれる男性性優位な女性に属する私は夫を立てる『愛され妻』とは真逆

そんな私がどんな風に不倫問題を捉え、夫と闘い、自分と向き合い、何をギフトで受け取ってきたのか綴ります

あなたも夫の不倫を笑い飛ばし、本来の自分へ戻りませんか?

 

 

ろみかですハート

 

 



この週末開催の癒しフェス

おかげさまで楽しく終えることができましたハート

ご来場頂いたみなさん

主催のみなさん

出展者のみなさん

ありがとうございました🌸





土曜日ははわたしの先生や

サイキックお仲間が

出展していたこともあって

お客さんとして遊びに行きました





しょうこちゃんもボイス(声紋分析)

で出展していて大盛況でしたよ





わたしも日曜日は楽しむぞー!




そう意図設定したとおりの

いち日となりました拍手











ブログを見てくださっている方々が

はるばる遠方の愛知や岐阜からも

お立ち寄り下さって

これまでオンラインリーディング

だったのが対面リーディングが叶い

嬉しい時間となりました






サポーター仲間のナホちゃん

サプライズで応援に駆けつけて

くれてビックリでした






普段オンラインセッションや

リーディングがメインなので

こういったイベントで対面鑑定

出来るのはとても嬉しい機会です





直接クライアントさんの

エネルギーを感じながら

リーディング出来るのも

他の出展者さんたちと交流したり

自分が鑑定を受けるのも楽しく

刺激を頂けるので

これからも

定期的にイベント出展していきたい

と思っています






次回は多分、10月20日の

『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』

になるかなと思います

 




また、みなさんとお会い出来る日を

楽しみにしています飛び出すハート