【本日です!】6/16 対面サイキックカード〜癒しフェス出展します!(浅草)〜” | 武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

『自立系武闘派』と呼ばれる男性性優位な女性に属する私は夫を立てる『愛され妻』とは真逆

そんな私がどんな風に不倫問題を捉え、夫と闘い、自分と向き合い、何をギフトで受け取ってきたのか綴ります

あなたも夫の不倫を笑い飛ばし、本来の自分へ戻りませんか?

 

 

ろみかですハート

 

 



この週末開催の癒しフェス

昨日はわたしの先生やお仲間が

出展していたこともあって

お客さんとして遊びに行きました





たくさんの出展者さんたちと

ご来場の方々でなんだか文化祭みたい

お知り合いたちが楽しんでいる姿に

わたしも日曜日は楽しむぞー!

という気持ちが

ムクムクと湧いてきました🙌


 

 


るか先生も大阪からきて

出展されていらしたので

初めて母を呼んでもらいました

相変わらずのキレッキレグラサン

この話はまた今度書きますね_φ(・_・

 

 

 

 

『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』

6月16日日曜日に出展します

 

 

 

 

 

 詳細はこちらのブログ下矢印下矢印下矢印

 

癒しフェス ~ろみかのブース紹介~

 
 

 
 
ぜひ遊びに来てくださーい🙌
【ブース79】にいます🧡
 
 
 
 

幼馴染の占い師

ルカ先生と一緒に出展しまーす🔮

 

 
最寄駅は浅草⛩️
 
 
【時 間】10:30 – 17:00
【入場料】 無料!
【場 所】東京都立産業貿易センター(台東館)4F
★託児スペースあり★
 
 
https://iyashifes.com/event/tokyo/