61. 二股不倫 女が嫁に会いたいって④ | 武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

『自立系武闘派』と呼ばれる男性性優位な女性に属する私は夫を立てる『愛され妻』とは真逆

そんな私がどんな風に不倫問題を捉え、夫と闘い、自分と向き合い、何をギフトで受け取ってきたのか綴ります

あなたも夫の不倫を笑い飛ばし、本来の自分へ戻りませんか?




松子
オットの部下
アラサー
既婚者 
夫は現地人
子どもはいない

オットの本命は松子

松子は二股かけられてるのを知らない



傷付くオットが見たい


ざまーみろと言いたい


という超絶ブラック意地悪なわたしが企てた

オット大失恋計画💔



わたしから女たちを呼び出すことなく

梅子の方からわたしに会いたいという申し出

そんなわけで控えの女 梅子と会ったわたし



わたしへのお詫びもそこそこで

まぁ梅子はベラベラとよく喋り

松子のことも、オットのことも

随分いろいろと教えてくれましたちゅー

ほとんど悪口だったけど…




話す相手を間違えてますよ真顔




まぁでもこの後

松子との闘いが控えているわたしとしては

情報はできるだけ多く欲しかった



なんせ松子と梅子は友だちなのだ

情報提供者として梅子は利用できるニヤニヤ



2人を追い詰めるネタは多ければ多いほど良い

のちに大いに役に立つだろう




梅子や


どんどん喋れ〜


もっと喋れ〜


_φ( ̄ー ̄ )めもめも



わたしはカウンセラーのように話を聞いた

感想は一切言わない、同意もしない

たまに質問を挟みながら

ふんふん、ふんふん、と聞き役に徹する




梅子は、主犯は松子だと言いたい


梅子は、自分は二股の被害者だと思ってる


梅子は、わたしに松子は酷い女と思わせたい


梅子は、オットが酷い男と思わせたい

うん、それはわたしの方がよく知ってる真顔


梅子は、わたしに共感して欲しい



ふむふむ


わたしにチクりたい!とは別の

梅子の魂胆が見えてきた


嫁を味方に付けたい



それは梅子さんも二股なんて辛かったね

松子もオットも酷いね


わたしの知らないところで

松子とオットはそんなことしてたの?!

梅子さん、教えてくれてありがとう


わたしが2人を別れさせます!



あなたの期待通りそう答えると思う???

わたしがあなたと組むと思う???






舐めるな

(ಠ_ಠ)


一緒に肥溜めには入んねーよ



ドアホ!