東京観光1〜スカイツリー | まったりポン太〜転勤族生活〜

まったりポン太〜転勤族生活〜

ポメラニアンのポン太と転勤族飼い主のまったり生活。
2023年1月、ポン太はお空へ。

その後は飼い主の専業主婦ブログ。
何気ない日常生活を綴ってます。

結婚してから、小樽(半年)→札幌(13年半)→旭川(3年)→函館(2年)→東京(4年目)と転勤しています。

今日は5時前に出発して

群馬県にボッコ振りに行った旦那🏌️‍♀️




私は立川にお買い物に行こうか迷い中。










4月29日​GWのお出掛け



祝日だったけど、晴れの日を狙い都内へ。



今回は都営地下鉄と東京メトロ乗り放題の切符🎫(800円)を購入して、観光しましたウインク









スカイツリー


朝一の9時に事前予約。



途中迷ったら困ると早めに出発したら、

乗り換えもすんなりで、8時半前に到着。




駅もガラガラ。



だからゆっくり写真も撮り放題ニコニコ




入口で並んで待ってようと思ったら、
なんと!



オープンしてるじゃありませんかびっくり
祝日で混むから?

理由は分からないけど、ラッキー✌️



そのお陰で展望台も空いてましたニコニコ



凄い混雑を覚悟してたから、本当に良かった。



ちょっと霞がかってたので、富士山は見れず。







透明な床。

記念にやりますよね。


私は怖いから嫌だったのですが、旦那に引っ張られ一瞬だけ。





そうそう帰りのエレベーターの壁が

こんな感じに光ってて綺麗でした。





外に出て違う角度からも撮影。







隣のソラマチで早くも休憩。


ソフト付きのクレープ。

北海道っぽく

ソフトは牛乳系で美味しかったもぐもぐ






この施設の前で

ヨックモックがイベントをしてて


無料でお菓子貰っちゃったお願い



大好きだからとっても嬉しかったよ〜お願い



続く

ポチッとお願い致します。

下矢印        下矢印

 

ありがとうございます。