ポメラニアンカフェ | まったりポン太〜転勤族生活〜

まったりポン太〜転勤族生活〜

ポメラニアンのポン太と転勤族飼い主のまったり生活。
2023年1月、ポン太はお空へ。

その後は飼い主の専業主婦ブログ。
何気ない日常生活を綴ってます。

結婚してから、小樽(半年)→札幌(13年半)→旭川(3年)→函館(2年)→東京(4年目)と転勤しています。

5月10日は楽しみにしてたあずもなちゃんママさんエミリーさんのお店がオープンお願い




可愛い看板犬がお出迎えしてくれます🩷






この日は

うにママさんがお手伝いに来ていましたニコニコ



うにさんはママLOVE。

もう中にいるママが気になって気になって

仕方ないのニコニコ



うにさん、ママ忙しいから一緒に待ってようね。







我家からは旦那がお手伝い。


私は途中からルンルンちゃんのママさんやkeCoさんとご一緒させてもらいましたニコニコ





可愛いポメクッキーが乗ったパフェ。

とても美味しかったですウインク





定期的に支給されるワンズ達へのご褒美。




うにさんで癒される旦那。



大分慣れてくれたと大喜び爆笑




シュクレちゃんにもご挨拶。



皆様楽しい時間をありがとうございましたニコニコ





日付限定で場所を移動してオープンする

ポメラニアンカフェ。



もちろんポメラニアン以外でも人だけでも

大丈夫ですウインク



ポメラニアンカフェ


ポチッとお願い致します。

下矢印        下矢印

 

ありがとうございます。