伊豆旅行3〜みなみの桜と菜の花祭り&元気な百姓達の菜の花畑 | まったりポン太〜転勤族生活〜

まったりポン太〜転勤族生活〜

ポメラニアンのポン太と転勤族飼い主のまったり生活。
2023年1月、ポン太はお空へ。

その後は飼い主の専業主婦ブログ。
何気ない日常生活を綴ってます。

結婚してから、小樽(半年)→札幌(13年半)→旭川(3年)→函館(2年)→東京(4年目)と転勤しています。

今日は大好きなひなちゃんがお空に旅立った日。

もう1年経ったんだね。





ひなちゃん元気にしてますかスター














みなみの桜と菜の花まつり



下の方まで南下して、また河津桜祭り🌸





16時くらいだったせいか、殆ど人がおらず

拍子抜け。



でも桜は予想外に満開🌸



とても綺麗でのんびり見れましたお願い



人力車もやってるみたい。










先に見た河津桜より、色が濃い気がするニコニコ




日が落ち初めて、いい感じ。








だーれもいない場所もあり、本当にびっくり。

昼間は混んでたのかな〜。










元気な百姓達の菜の花畑



桜の場所から車で3分、帰り道に菜の花畑〜爆笑







こんな撮影スポットも。



はいモデルさん登場ラブ


大分遠近法が変な気はするけど、まぁいいか笑










下田プリンスホテル


昔のリゾートホテルって感じで、古さはありますが部屋は広くて快適。




今回も会社の福利厚生を使用して宿泊。



素泊まりにしたので、ご飯はスーパーで調達して来ました♪



割引品祭り✌️

お刺身は地元産の物をニコニコ



サラダにかけるドレッシングもちゃんと購入。



昼間豪華だったから、これで十分。




この日はお花づくしの幸せな1日でしたラブ


続く

ポチッとお願い致します。

下矢印        下矢印

 

ありがとうございます。