埼玉県ドライブ〜マンホールカード・アグレッシュげんき村 | まったりポン太〜転勤族生活〜

まったりポン太〜転勤族生活〜

ポメラニアンのポン太と転勤族飼い主のまったり生活。
2023年1月、ポン太はお空へ。

その後は飼い主の専業主婦ブログ。
何気ない日常生活を綴ってます。

結婚してから、小樽(半年)→札幌(13年半)→旭川(3年)→函館(2年)→東京(4年目)と転勤しています。

またまたシェリーさんのお家に遊びに行った

ポン太。



このシマエナガ、凄く可愛い🩷と

思いませんかニコニコ


先週雪で大変だった札幌。

雪かきしながらの雪像製作。

大変な中にも遊び心。


尊敬しちゃいますウインク

お疲れ様でした。

そしてありがとうございます音譜







雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ドライブがてら、マンホールカード旅へ。






最初に訪れたのは入間市博物館。




これって桜🌸かな?



春に来たら綺麗そうだし、人がいないから穴場かもニコニコ









途中JAの直売所。



アグレッシュげんき村





ここは中規模くらいかな。






珍しく生鮮食品売場も。








ここの直売所は全体的に値段は高くもないけど、特に安くもない感じ。




いつもとちょっと違う物を購入爆笑







車に乗る時は、基本家から飲み物を持参するので、シェリーさんから貰ったポン太バック愛用してますお願い




ポン太の缶バッジは

keCoさんからのプレゼントウインク






マンホールカード





入間市のが可愛いなぁ照れ


ポチッとお願い致します。

下矢印        下矢印

 

ありがとうございます。