三井アウトレットパーク入間〜福袋(ル・クルーゼ、福助) | まったりポン太〜転勤族生活〜

まったりポン太〜転勤族生活〜

ポメラニアンのポン太と転勤族飼い主のまったり生活。
2023年1月、ポン太はお空へ。

その後は飼い主の専業主婦ブログ。
何気ない日常生活を綴ってます。

結婚してから、小樽(半年)→札幌(13年半)→旭川(3年)→函館(2年)→東京(4年目)と転勤しています。

1日1日の朝、7時30分に出発。


混んでると言う情報を得たので、

早めに出ました。



 


あら?あら?あらららら?


道もスカスカ、駐車場もあっさり。

お陰で8時前に着いてしまったうーん





朝停めれるのは全部ではなく、

指定の平面駐車場のみ。





空いてると言っても、これくらいは並んでます。

ざっと1000人以上いるな。



オープンは9時。

8時半に入口が開き、

お目当てのショップ前に並べますニコニコ




ル・クルーゼはやっぱり誰もいない…。

去年店頭で買うか迷い、突然だったのでやめたんだよね。

1年考えた末の購入お願い




去年お正月過ぎてたのにまだ売ってたから、やっぱり早く来過ぎた。

並んでるのが恥ずかしいくらい。




何色でも買えますか?って聞いたら2色展開。




佐野のアウトレットは、全色から選べるって言われたんだけどなぁ。

あそこだけなのか、売れ残ってたからのサービスだったのかショボーン






ル・クルーゼ福袋


22000円。



このスチームが1番のお目当てだったのラブ




使う時はこんな感じ。




鍋は2個目。

オレンジはもう15年以上前の物です。



ご飯も基本これで炊いてます。

うちにある炊飯器より断然美味しいウインク







その後は何となく、全体を物色。







福助福袋


2200円。



まぁまぁかな?

中身が見えて少しずつ違うので、旦那が一生懸命吟味してました。


10足入ってたから、安くても7000円以上は

するかな。

高いのは1500円の値札付いてたし。








シャンプー




大量買い。


1階のコスメのお店で、使用してるのが半額以下だったので。




家に帰って来てから気付いたんだけど、これにオマケが付いてたのびっくり




今求めてるマニュキアだぁ爆笑



自分では選ばないの色だけど、タダだしねウインク




ラメが入ってないから、ちょっと難しくムラに。



なので上から手持ちのを。




うん、綺麗に誤魔化せたチュー






アウトレットを11時に撤収。

帰りの駐車場もスムーズに出れました。

ただ入る車は混み合ってた感じ。




やはり早目に行くのがいいかもしれませんね♪


ポチッとお願い致します。

下矢印        下矢印

 

ありがとうございます。