今年も宜しくお願いします | まったりポン太〜転勤族生活〜

まったりポン太〜転勤族生活〜

ポメラニアンのポン太と転勤族飼い主のまったり生活。
2023年1月、ポン太はお空へ。

その後は飼い主の専業主婦ブログ。
何気ない日常生活を綴ってます。

結婚してから、小樽(半年)→札幌(13年半)→旭川(3年)→函館(2年)→東京(4年目)と転勤しています。



プロのカメラマンさんに撮ってもらった

写真。

干支がひと回りしたなんて、感慨深い。



とってもヤンチャなお顔してるねニコニコ







さて今や何気ない私の日常ブログに

なってしまいましたが、

良かったら遊びに来て下さい。




今年も宜しくお願いしますお願い









楽しいはずのお正月🎍

元旦に地震があり、昨日は航空機事故。



何故こんなにも大変な事がおこるのか…。

何気ない普通な日常がどれだけ幸せかと改めて感じさせられます。




被害に遭われた方々に、安心して暮らせる日が1日でも早く来るようお祈り申し上げます。









新年のはじまり



ポン太の写真の横にはシトロンさんの絵爆笑



そして毎年観ているモーニングショーの

日の出中継🌅









今年も勿論ふるさと納税おせち。


それと写真はありませんが、同じく

ふるさと納税の蟹🦀




私が作るのはお雑煮だけウインク








こたまろちゃんのままーんから、プレゼント🎁















笑顔で楽しそうなポン太。

とっても嬉しいです♪

いつもありがとうございますお願い



ポチッとお願い致します。

下矢印        下矢印

 

ありがとうございます。