お散歩 | まったりポン太〜転勤族生活〜

まったりポン太〜転勤族生活〜

ポメラニアンのポン太と転勤族飼い主のまったり生活。
2023年1月、ポン太はお空へ。

その後は飼い主の専業主婦ブログ。
何気ない日常生活を綴ってます。

結婚してから、小樽(半年)→札幌(13年半)→旭川(3年)→函館(2年)→東京(4年目)と転勤しています。

先日お花を見ながら、銀行までテクテクと。




4月上旬とGWは調子が良かったのですが、最近はまたダメ😣

フラフラしながら止まりそうな速度😥




転勤しなかったから、1年分の駐車料金を口座に預けてきました。

引越しする度に、そこの土地の金融口座を開設するから、どんどん増えるんですよね💦


違う所からだと手数料が高いからさ。





紫陽花がお花をつけ始めてたよ。

季節の変わり目だね。




でも公園の薔薇もまだまだ綺麗🌹


















近所のお家のお花。



ここお家も洋風で私好みで、お気に入り😊

お庭で紅茶を飲むのがピッタリな雰囲気。





このお家も凄くない?

玄関周りが薔薇に囲まれてて、何株植えたらこうなるのか聞いてみたい。





ヤマボウシ?


ポチッとお願い致します。

下矢印        下矢印

 

ありがとうございました。