本当に無料になるの?!なイルミネーション | なぽりんろぐ 3歳娘と0歳息子との記録

なぽりんろぐ 3歳娘と0歳息子との記録

2019年8月産まれ3歳娘と2022年9月産まれ0歳息子の育児奮闘中、実家・義実家大好き30代ママです。
日々のあれこれ中心に。ディズニーをごほうびにしがちです。

こんにちはー!



昨日は義母も一緒にイルミネーションを見に行ってきました…



行き先は


大井競馬場馬馬馬




レースのない日はイルミネーションイベントを開催しているらしいのですが、


その名も“メガイルミ

https://www.tokyomegaillumi.jp/ 




行ってみたら


思ったより広いし、

見たことないようなイルミネーションもあるし





田んぼみたい!!




豪華な光のトンネル~!




すごく楽しくて、

娘も大人もおおはしゃぎラブ




で、題名の件なんですけどね、



我が家JAF会員なんですけど、

なんと指定期間中、


会員証提示で、

入場料無料!!!


JAFのお知らせで来ていたんですラブ


ちなみに駐車場代金は一律1000円でした!



お近くのJAF会員の方は是非行ってみてはチュー



注意点は敷地広いこと(ベビーカーokですが途中に階段ありました)、

結構寒い(昨日は風強かった)ので防寒ちゃんとした方がいいいです。


でもトイレもきれいだし、

おむつかえと、授乳室も多分ありました✨



JAFさん、本当にこれ無料でいいの?!って思う内容でしたニコニコ喜び~!



ではー!



なぽのmy Pick