コストコで娘が選んだ大物 | なぽりんろぐ 3歳娘と0歳息子との記録

なぽりんろぐ 3歳娘と0歳息子との記録

2019年8月産まれ3歳娘と2022年9月産まれ0歳息子の育児奮闘中、実家・義実家大好き30代ママです。
日々のあれこれ中心に。ディズニーをごほうびにしがちです。

こんにちはー!


書きたいことがたまりすぎて書くの面倒になってる私でーす笑い泣き




先日…っつーてももうだいぶ前だけど、



コストコで私がフラフラしている間に、主人と娘の「あっ!」という声が聞こえてきました。




何かと思い駆けつけると、




目の前に

 

ハロー




でっかいはらぺこあおむしさんが~!!


娘の

パパ!買ってほしい!!!のオーラに負けた主人、あえなくご購入。


会っちゃったよーこれは無視できないよー
とえぐえぐする主人。
虫だけにな




これが結構大きくて


どーん





ね。


お値段2500円くらいだったかな…?

意外とリーズナブル。



この大きいあおむしのお顔がちょっとヤバイなんてママ、思ってないんだから!!






来週、二子玉川のエリックカールの新施設に行く予定なので、じわじわエリック熱を高めておりますラブハート





買おうか悩んでる絵本↓

 




ではー!ヘビ


なぽのmy Pick