【近況のご報告】茶トラ はるみちゃん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、こんにちは。
 
狙って〜えいやぁ爆笑
撮影by ご家族F様


茶トラのはるみちゃん。
先日、トライアルを経て
たんぽぽを卒業しました。
 
ご家族F様からいただいた
お便りご紹介しますニコニコ
こんにちは!

先日無事、相模原はるみちゃんの
正式譲渡しましたFです。

はるみちゃんの近況ですが、
今日も元気に私たちから
逃げています(emoji)

先住猫とは徐々に距離が
近くなっている気がしています(emoji)

日中より夜の方が活発で、
少し積極的になり、私たちとも
逃げながらも遊んでくれます。
少しずつ馴染んでくれると
良いなあと思っています。

今のところ穏やかに過ごしておりますが、
何かありましたら、ご教示
していただけると助かります。

よろしくお願いいたします。
 
テレビの画面追ったり〜隠れんぼ⁉️

先住さんと遊んで爆笑

茶トラ はるみちゃん。
2019年8月頭、
東京某所の多頭飼育崩壊現場より
保護されました。
↓   ↓    ↓

保護当初は田名シェルターにて
体調を整え、順番に
相模原シェルターにやってきました。


とにかく、ビビリさんなはるみちゃん。
日中はずっと隠れていて💦
ボラさんでも
姿をきちんと見ることが
なかなか出来なかったりしていました。
(後ろからとか、顔だけとかの
存在確認のみ汗)

そんなはるみちゃんが
先住さんとも遊べるように
なってくれて。
安心しましたラブ

 ↓シェルター当時の
貴重(❗️)なはるみちゃん。
F様、はるみちゃんを
家族として迎えてくださり
ありがとうございます。
 
末長くはるみちゃんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
音譜お便りをくださる皆様へ音譜
ニャンコの元たんぽぽ名の記入を
よろしくお願い致します。