【近況のご報告】クリーム茶 ミルコちゃん(旧名 みゆき) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
床暖に溶けるお願い
撮影•コメント ご家族N様
クリーム茶のミルコちゃん。
昨年(2020)の9月に
たんぽぽを卒業しました。
 
ご家族N様より
近況のご報告お便りを
いただきました爆笑
たんぽぽのみなさまNです。

ご無沙汰しています。

ミルコさんは元気にしています。
寝て寝て食べてトイレして遊んで寝て、
という日々です。

相変わらず逃げ腰で撫で
させてはもらえませんが、
10月くらいから、
ごはんの時と遊びたい時
(たぶん)に「にゃああん」と
鳴くようになりました。

「キミはそんな可愛い声で
鳴けたのか❣️」
とちょっとびっくり。

最近は鈴入りのボールや音の出るネズミを
ドリブルして飛び跳ねてます。

先日、夜のじゃらしタイム中、
床に座ってブランケットをかけた
私の足の間に来て、
しばらく寝ていきました。

いつでも乗ってくれていいのにー。

おやつは見せると寄ってきて、
私の足に手をかけて食べ、
食べ終わると去っていきます。

ゆっくりでいいから、もっと
仲良しになりたいなあと思っています。

寒い毎日ですが、
みなさま(猫さんたちも
お元気でお過ごしください。
 
ひなたでお昼寝ニコニコ
じゃらしタイム爆笑
床暖に溶けるNo.2ラブ
ミルコちゃんは。
2019年8月
先日いただいた近況のご報告
サビ猫ミナミちゃんと一緒の
崩壊現場から21匹の仲間とともに
保護されました。
↓  ↓   ↓
 
ミルコちゃん、最初は
人見知りな印象でした。
でも❣️
慣れてきたらこの通りお願い
↓    ↓    ↓
 
 
ミルコちゃんなりの
慣れていくペースが
あるのでしょうね〜。
きっとあともう少し❗️だと
思いますニコニコ
 
N様、ミルコちゃんを
家族として迎えてくださり
ありがとうございます。
 
これからも末長く
ミルコちゃんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 
音譜お便りをくださる皆様へ音譜
ニャンコの元たんぽぽ名の記入を
よろしくお願い致します。