【近況のご報告】キジトラ 清くん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
のびのび〜爆笑
撮影 by ご家族 K様
キジトラ 清くんは
今年(2019)の6月中旬、
たんぽぽ卒業しました。
 
ご家族K様
のご家族様)から
いただいたお便りをご紹介します。
こんばんは。
6月に清の里親になりました、Kです。

清が家に来て1カ月が経ちました。
初日はちょっと緊張していましたが、
3日も経つと我が物顔で家で
くつろぐようになりました。

ご飯もモリモリ食べ、時間になると
ご飯の箱の上で待機しています。

まだまだ遊び盛りで、
おもちゃを噛みまくって、
すでに2代目になっています。

いつか落ち着く日が来るのかなあ
なんて思っています。

ではまた何かありましたら連絡します。
 
かご猫清くんラブ
おっぴろげラブ
清くん。
2018年11月頭、相模原市より保護。
田名シェルターで体調を整えて
猫仲間よりもニンゲン大好き
スリスリさんでしたねニコニコ
 
出発時の清くん。
清くん〜これからはおうちで
たくさんたくさん甘えん坊してねお願い
 
K様、清くんを家族として
迎えて下さり
ありがとうございます。
 
これからも末永く
清くんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 

譲渡会についてのご案内 

2018年10月版

 

 

たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。