【近況のご報告】キジ白猫 小町ちゃん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
きゅーとなお顔ラブ
撮影 by ご家族K様

一昨年(2017年)9月、
キジ白小町ちゃんは
たんぽぽ卒業しました。
 
ご家族K様より
近況のご報告お便りを
いただきました。

追記 
小町ちゃんは2019.1末
虹の橋へ渡りました。
 
こんばんは。
小町(2017、9譲渡)の里親のKです。

さて、最近の小町ですが、
暖かいところをわが物顔で
占拠するようになりました。
猫らしくて非常に良い傾向です。

一方で、残念なお知らせもあります。

譲渡数カ月後に一度ワクチンを
打ちに病院に行った際に
健康診断をしましたが、
その時すでに、腎臓が悪くなっていると
お医者さんに言われていました。

お薬や、腎臓対応食を
与えてはいるのですが、
完全に治ることはないそうです。

最近食欲もなく、
今後は定期的に通院することが
必要になってきています。

そんな感じですが、
今後も面倒を見ていくので、
ご安心いただければとおもいます。

それでは、また。
 
冬の特等席お願い
 
のびーっとスタイルラブ

小町ちゃんは。
2011年5月、センターよりの保護。
 
今では想像つきませんが••当時
シャーシャー猫だったそうびっくり
 

『凶暴猫のため処分』だった所を

代表が決死の覚悟で引き出し。

 

そこで未熟児を出産。
推定2〜3歳の時でした。
 
シェルター1凶暴だったびっくり
小町ちゃんの武勇伝
当時を知る
スタッフから聞きました音譜
↓   ↓    ↓

●貢げ!と怒られ

貢いでもお皿を

 

置くときに殴られ…。

By スタッフTさん

 

●ちゅ~るをスプーンに

のせて献上したら。。。

スプーンに対して高速猫パンチ、

ちゅ~るが空を舞いました

(飛び散ったともいいます)

By スタッフMさん

 

背を向けて

洗濯物を干していたら、

(何もしていないのに)

頭を猫パンチされ、

出血しました…(;´д`)

By スタッフ Nさん

 
そんな小町ちゃんも
スタッフ一同の愛情に包まれて
2014年頃からスリスリさんになり
2017年、K様の元へお願い
 
シェルター在籍当時の小町ちゃん
↓   ↓    ↓

K様、小町ちゃんを
家族として迎えてくださり
ありがとうございます。
 
腎臓対策もしてくださり
本当に感謝です。
 
小町ちゃんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
  
 

譲渡会についてのご案内 

2018年10月版

 

 

たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。