ご支援のご報告(7月7日まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

ある日のたんぽぽの里、相模原シェルター
 
頭の上から気配を感じるとそこには。。。
キャットウォークからはみ出る肉!
・・・もとい、キャットウォークの上ににゃんこが
 
ふふん、もちろん僕、ヒロだよ~照れ
走ったらキャットウォークがバインバインゆれるけどしっかり作ってあるから大丈夫さ、たぶんねニヤリ
 
 

 譲渡会について】

 

下記の日程にて

予約不要で開催しています。

 

猫相模原シェルター猫

毎週土日  13:00〜16:00

相模原シェルターアクセス

 

オッドアイ猫たんぽぽあだぷしょんぱぁくオッドアイ猫

13:00〜16:30(定休日水曜)

 

 
 

ガーベラ田名シェルター及びたんぽぽあだぷしょん

ぱぁくに届けられましたご支援に関しましては、

お名前のみ(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。ガーベラ

 

 
 
 クローバー     クローバー     クローバー      クローバー     クローバー     
 
皆さまからのご支援を
報告させていただきます。
 
相模原市、A・小百合 様
シーバ子猫用24箱、シーバパウチ子猫用59袋
おもちゃで遊んで遊んで爆笑
 
K・瑞姫 様
プロフェンダースポット1箱
じっとみられたら照れるよチュー
 
藤沢市、N・多喜代 様
木製猫砂1箱
だっこしてくださーいラブラブ
 
台東区、M・真理子 様
毛布、バスタオル、シーバ2箱、缶詰め2缶
 
高いところだといつもと景色が違うのかな音譜
 
E・真紀 様
哺乳器用乳首2個
おやすみ中でしたぐぅぐぅ
 
茨城県、O・美紀子 様
ねこ元気2袋、銀のスプーン子猫ドライ1袋、フリーズドライささみ1袋、幼猫用離乳食2缶、猫おやつ色々、パウチ13袋、タオル、バスタオル、たまの伝説優しさプラス2箱
どれにしようかにゃ~にひひ
 
長野県、O・秀和 様
銀のスプーン 子猫缶1箱
たべることが大好きですナイフとフォークコロコロしてます
 
相模原市、K・敬子 様
銀のスプーン子猫缶1箱
頭を撫でると耳がペッタンコになります汗
すごく悪いことをしている気分にえーん
 
稲城市、T・邦彦 様
銀のスプーン子猫缶5箱
こにゃんのお腹に届けますあしあと
 
N・直昌 様
ロイヤルカナン セイバーエクシジェント10kg1袋
うま~い音譜いっぱ~いアップ食べきれにゃ~いラブラブ
 
M様より
猫ベッド
おっきい子でもゆっくりできるベッドですzzz
 
横浜市港北区、M・利江子 様
トフカスサンド(砂)
赤にゃんにも優しい砂かな!?
 
小田原市、Y・善久 様
たまの伝説 やさしさプラス2箱
平穏な日々のワンショット照れ
 
K様にご持参いただきました
缶詰、銀のスプーン子猫用など沢山
おやつの時間でしょうかはてなマーク
 
Amazonよりお名前ありませんでした
キッチンペーパータオル 5個パック×9個
手乗りサイズのポポと巨大なたらちゃんゲラゲラ
遠近法のせいですが、実際のポポは巨大ですあしあと
 
M様にご持参いただきました
健康缶10箱、ミャウミャウパウチ20個、木製猫砂1箱
ペロリンチョてへぺろおやつおいしかったキラキラ
 
ガーベラ田名シェルター•たんぽぽあだぷしょんぱぁく
受け取り分ガーベラ
 
● 銀のスプーン 三ツ星グルメ3箱
 
たくさんの応援の品、ありがとうございます。
にゃんずもお腹いっぱいになり、綺麗なトイレ砂、たくさんのベッドでゆったりと生活できて嬉しそうです。
 
By  アリア♂
 

 

 

こちらのトイレ砂は、

たんぽぽの里からのお願いで

メーカーが13Lの大袋を

作ってくださっての販売となっております。

 

YAHOO BURANCHA

 

 

Amazonから送り主様のお名前が

記載なしのご支援が届きます。

ご注文の際に「ギフトの設定」で

お名前をご入力ください。

 

物によってはギフト設定が出来ず、

お名前記載がされない場合があります。

 

ご支援を頂きながらお名前を

表記することができず申し訳ございません。

 

お手数かけますが、もしよろしければ

お問い合わせよりお名前と送られたお品を

是非お知らせください。

確認してご報告させていただきます。