【近況のご報告】長毛 キジトラ ゆなちゃん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
まったり〜とお願い
撮影 by ご家族 Y様
長毛 キジトラゆなちゃんは
つい先日(2019,5)
卒業しました。
 
ご家族Y様より
早速の近況ご報告いただきましたニコニコ
こんにちは。

5/23にゆなちゃんをお迎え
させていただきましたYです。

うちに来て3日目のゆなちゃんは
すっかり馴染んでいるようで、
カリカリも食べ、ちゃんとトイレも
してくれました。

ただ、先住の方がまだ警戒しているようで、
時折ゆなちゃんに威嚇しております。

それでも昨日より
はだいぶ2匹の距離も縮まったようなので、
早く仲良くなって欲しいです。

また、ゆなちゃんを
ブラッシングしてあげると、
フケが結構付いてくるのですが、
そんなものでしょうか?

ストレスでもフケが増えるとのことで、
とりあえずシャンプーシートなどでも
拭きながら様子を見ていきたいと思ってます。

ゆなちゃん、カメラを向けると手に
スリスリしてくるのでなかなか上手く
写真が撮れないのですが、
今日初めてキャットタワーに登ってくれたので
ちゃんと撮れましたので送ります。
 
タワーにて爆笑
気持ちいいねーラブ
 
長毛 キジトラ ゆなちゃん。
今年(2019)1月 相模原市より保護。
 
今回、たんぽぽの里として
初参加したIKEA港北譲渡会(5月)にて
ご縁をいただきました。
 
↓出発時のゆなちゃん
仲良し2ニャンになるのも
もうすぐですね爆笑
 
Y様、ゆなちゃんを
家族として迎えてくださり
ありがとうございます。
 
末永くゆなちゃんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 

譲渡会についてのご案内 

2018年10月版

 

 

たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。