【近況のご報告】茶トラ たまえちゃん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、こんにちは。
 
幸せお顔ラブ
撮影 by ご家族 S様
 
茶トラかなえちゃんは
2016年 5月 たんぽぽ卒業しました。
ご家族 S様からの
近況ご報告お便りをご紹介ニコニコ 
我が家にたまえちゃんが来て
昨日、3年が経ちました♪

走り回ったり、他の猫を殴ったり(笑)、
日向ぼっこをしたり、
とっても元気に過ごしています🍀

甘えん坊のたまえちゃんに
私たちもとっても癒やされています。

元気な姿の写真と動画を
送りたいと思います。

シェルターの時のだみ声もすっかり変わり、
今ではカワイイ美声です✨✨
 
のびーっとお願い
 
仲良し3ニャンズニコニコ
 
階段の駆け上りラブ
(鳴き声入ります)
 
おねだり声(?)入りますお願い
 
たまえちゃんは
2015年3月末 相模原シェルターに
茶トラ3兄弟(のぞみ、かなえ、たまえ)
でやってきました。当時11歳。
 
実は実は!
当時のマル秘(笑)ショットがあります音譜
↓2015年9月当時のたまえちゃん
シェルターではこうやって
しもべたちを
見つめてくれてたんですよね〜
毎回胸キュンしてました音譜
まだまだ元気で嬉しいですラブ
 
 
S様、嬉しいご報告
ありがとうございます。
 
引き続きたまえちゃんのこと
どうぞよろしくお願い致しますニコニコ
 
By kuu
 
 

譲渡会についてのご案内 

2018年10月版

 

 

たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。