【近況のご報告】第2弾 キジトラ メルちゃん &黒白 ピノくん (旧名 うぃ&;はじめ) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
お食事タイム爆笑
2018年 4月半ば過ぎに
たんぽぽ卒業した
キジトラ メルちゃん&黒白 ピノくん。
(旧名 うぃ&はじめ)
ご家族様より
第2弾 ご報告お便りが届きました。
 
前回いただいたお便りはこちら
↓   ↓    ↓
 
ご飯用テーブルを主人が作りました。

前のは段ボール製のテーブルだったので
メルちゃん(ういちゃん)が
乗ってしまったので
お皿が逃げてしまう状態でした。(^◇^;)

今は快適にご飯が食べられます。
 
何か見つけたびっくり
 
フミフミしそうラブ
動く2ニャンラブ
 
1年って早いですね•••
こんな時もあったのに爆笑
↓  ↓   ↓
 
嬉しいご報告お便り
ありがとうございます。
 
引き続き2ニャンのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 

譲渡会についてのご案内 

2018年10月版

 

たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。