【近況のご報告】キジトラメルちゃん&黒白 ピノくん【旧名 初(うぃ)&初(はじめ)】 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
カラー姿も可愛いラブ
撮影 by 新ご家族様

今年(2018)の4月
子猫キジトラメルちゃん
(旧名 初••うぃ)
同じく子猫 黒白 ピノくん
(旧名 初 ••はじめ)
たんぽぽ卒業しました。
 
ご家族様より
近況のご報告お便りが
届きましたのでご紹介ニコニコ
お久しぶりです。

あだぷしょんぱーく、にゃんこが増えて…
相変わらずのお忙しさ。
拝見しています。😊

メルちゃん(初ちゃん)の
避妊手術が終わりました。
病院が大キライで…(^◇^;)
終始唸り声をあげて…
先生もお疲れになったと思います。(^◇^;)

カラーが邪魔すぎて…今日はおとなしいです。
あっちこっちに引っかかりながらも…
お家に帰ってきてやっと落ち着けたようです。

(猫)ピノくん(初くん)は誰にでも甘えん坊。
メルちゃんの留守にはいつもメ
ルちゃんの強引さに遠慮がちなピノくんが
あたしにベタベタでした。

行くとこ、行くとこについてきました。

初めて2人が離れ離れの夜を過ごしました。
夜にはメルちゃんを探すような
そぶりもありました。
 
↓こんな棚も作ってもらってラブ
 
主人がこんな棚を作りました。
初めてピノくんが登りました。

メルちゃんのキズが治ったらメルちゃんの方が
ひょいひょいッと登ると思います。

身体も大きいピノくんはちょっと
ドテドテしているのです。(^◇^;)

もうすぐ7ヶ月になる2人。
このまま元気に楽しく
過ごしてもらいたいです。
可愛いくて仕方ありません💕(๑>◡<๑)

また、連絡します。
 
この2ニャンは。
今年(2018)3月末、センターより
4兄弟で保護されました。
 
同年4月中旬過ぎ、
2ニャン一緒のご縁を
いただきました。
 
動きたいさかりの2ニャンおねがい
作ってもらった棚で
たくさん遊んでねラブ
 
2ニャンを家族として
迎えてくださり
ありがとうございます。
 
どうぞ末永く
2ニャンのこと
よろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 
たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。